07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

また回ってきました

2007年02月25日
また回ってきました。
くるときは続けてくるんですよね!!
せっかく指名していただいたのでやっちゃいますよ!!
ピンクの似合うまりまりさんから回ってきました。


「Color Baton」

★青で思いつくこと
青???
PB240212.jpg
PB240211.jpg

海・・・(最近、波乗りしていないしなぁまたやろうかなぁ???)
ジーパン・・・(今、履いているし・・・)
くらいかな???


★赤で思いつくこと
赤は・・・
赤、赤、赤・・・
P2100354.jpg

ジャム君のスカジャン!!!



★黄色で思いつくこと
黄色???
P2170387.jpg

ジャム君のレインコート


★緑で思いつくこと
緑???
緑聞いちゃう???
P1130308.jpg

もちろんtenさんでしょ!!


★ピンクで思いつくこと
ピンク???
ピンクかぁ・・・
P2230392.jpg

今はこれくらいかな???


★黒で思いつくこと
黒???
黒・・・黒・・・黒・・・
ドライブ。
夜にたまにドライブしたくなるから。


★銀で思いつくコト
銀!?!?!?
銀かぁ・・・
銀はなんだろう???
車!!!
私が乗っている車の色は銀だから。


★金で思いつくこと
金???
銀がくれば金はくるだろうとは思っていたけど・・・
金・・・金・・・金・・・
ん~・・・これが1番悩むなぁ・・・
金ねぇ・・・
ごめんなさいm(_ _)m。。
思い浮かばないです。


★オレンジで思いつくこと
オレンジ???
何でまたオレンジなんだろう???
オレンジかぁ・・・
やっぱり果物のオレンジしか浮かばないなぁ・・・(^^;)


★次に回す人をイメージカラーつきで
できれば皆さん全員に回したいのですが・・・
今回も氏名はしないのでどなたかよろしくお願いしますm(_ _)m。。


バトンが続いてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
バトン | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
ぜひやってください(^O^)
また遊びに来て下さい
ゆきさんへ
そういってもらうとやったかいがありますよ
また遊びに来て下さい
今日はポチ逃げです~!

バトンやってみようかな?
いつもながら、バトンお疲れ様です・・
楽しませて頂いてます(笑)
まりまりさんへ
ちょっといつものバトンとは違って写真をつけてみました。
ただ単に気まぐれですけどね(^^;)
ピンクが似合いますよ~
また遊びに来てください
しおどんさんへ
是非是非よろしくお願いします
意外と面白いですよ!!
ネタがないときはやってみてください
また遊びに来てください
K部長さんへ
そうですね
ウェットスーツはあるのですが・・・
やはり暖かくなってからですかね!!!
緑はもちろんですよ!!!
また遊びに来てください
バトン受け取って下さってありがとぅござぃましたぁ☆★
ただの自己満足のピンク好きなのに、
似合うとかまで言っていただいて(//▽//)
(金色とか)色々悩ませちゃったみたぃでスイマセン~(>_<)
写真入りでとても分かりやすかったデス♪
意外と…
色で思い付くことって、ありそうで無いですねぇ…。
ちょっと考えてみましたが、
ワタシもオレンジはフルーツしか思い浮かばなかったッス(爆)。

でもあれこれ想像してみるのも面白いかもですね。
今度ネタ切れの際には是非、このバトンをお借りしたいと思います(笑)。
こんばんは!
バトンって面白いですね・・・
緑はやっぱりですね!
黄色もカワイイっす。
もう少し暖かくなったらサーフィン復活かな?

K部長
ローランママさんへ
そんなの気にしなくていいですよ!!
全く気にしないでください!!
それよりもペット博教えてくださいね
また遊びに来てください
何かバトンすごいですねぇ!!
今はブログ回りをしていてもバトンラッシュな感じがします。。。
私もバトンにまたトライしたいのですが…ブログが一応4こま風ということで…今回もごめんなさいm(__)m

管理者のみに表示

