09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりだわさ

2007年02月26日
今日はですねぇ
久しぶりに早く帰って来れたのでジャム君のお散歩多め(^o^)
最近は遅くまで仕事だからお散歩は30分だったけど
ジャム君と遊ぶからと思っていたけど
今日は・・・




2時間・・・





いや~
久しぶりに疲れてしまった・・・(^^;)
2時間はなぁ~
あげくのはてにジャム君疲れて歩かないし・・・
遊びたいのは分かるけど疲れるなら帰れるくらいの体力残しておいてよ・・・(T_T)
おかげで両腕筋肉胃痛になっちゃったよ・・・



腕痛い・・・(ToT)





さて、今日も疲れたけどジャム君のお散歩も終わったし。
DSやろうっと!!!\(^o^)/






ジャム君と久しぶりに思いっきり遊んでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
Soraさんへ
そうですか?
でもジャム君結構マイペースな犬なんで遊びたくない時はシカトされますよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
楽しいですよ!
私はハマってしまいました
でも多少見にくいかもですね
また遊びに来て下さい
ひまさんへ
はっきり言って思いです(^_^;)
筋肉痛になるくらいですからね
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
DSおもいっきりやっちゃいました(^O^)
いいですねぇ~
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
いい体格って私がですか?
ジャム君がですか?
ジャム君は15kgですよ!
担ぐわけにもいかないので抱っこなんです
おかげで筋肉痛なんですよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
K部長さんは多分私よりも動いてますよ!
昨日は相当楽しかったんですね!
良かったですね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
勿論そうです
ジャム君を抱っこして帰って来ました
おかげで筋肉痛なんですよ(^_^;)
全くあるけなくなるまではやめて欲しいですよ
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
ジャムですか?
ジャムさんは今15kgです…
それで担げないので抱っこなんです…
だから筋肉痛なんですよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
コロ助さんへ
筋肉痛です…(^_^;)
ジャム君の写真はもうちょっと待ってて下さいね
なかなか可愛いのが撮れなくて…
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
いいなぁ~
それ羨ましいですよ!
日本もまぁ暇ですけど…
頼もしい飼い主さんでジャム君も安心ですね(^_^)

私はたぶんクリスにとって、天敵に近い存在です(笑)

長いお散歩時間で遊んでもらって
ジャム君は幸せワンコですね(^_^)v
やっぱりはまりますか?DS

ほしいな~!
ぽちっと!
ジャム君を抱っこして帰って来たの?www
重かっただろうねー
この前 ビーグルを散歩してる人がいて
ふっと ひろさん思い出したよ!!
ヾ(≧ω≦)ノぷぷっ
お疲れ様ですぅ~☆★
きっと楽しくて嬉しくて、
疲れて歩けなくなっちゃぅほど、
ハシャぃじゃったのではなぃでしょぅかぁっ(≧∀≦)
DSも満喫できましたかぁ?w
え~ジャムくんって何キロあるんですか?!
さすがひろさん!!
私の中のイメージではかなりいい体格となっています♪
ジャムくん、2時間もお散歩よかったねぇ~☆
DS楽しんじゃってください!!
お散歩、お仕事お疲れ様でした。
なんか一日とっても充実してますね・・・
私も歩く時間を作らないと(汗)
昨日のシブヤ疲れが取れません(涙)

K部長
もしかしたら、抱っこされてジャムくんは帰ってきたのかナ(笑)
2時間とはまたたくさんお散歩したのですね~!
でも、ほんと楽しいコンビですよ(笑)
DSは思いっきり楽しめましたか~?
ジャム君が歩かなくなる程のお散歩ってすごいですねぇ~v-363
抱っこおつかれさまでしたv-48
ジャム君は何kgあるんですか?
最近の長いお散歩は週末だけです…v-393
ひろさんを見習って明日は頑張って長時間お散歩してみようかなv-411
お疲れ様です^^
体力的に疲れてますねー^^;
ゆっくり休んで体調整えてくださいね!
まくたジャム君の可愛い写真を楽しみにしてます♪
おつかれ
ジャム君を抱えて帰るなんて・・・
元気だね。
今日は僕も早く帰ってきました。
っていうか何にも仕事をしていない。^^;
まぁ~こっちにいると
こんな日もあります。(笑)

管理者のみに表示

