07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今回は自分から貰ってきました

2007年03月01日
いつもお世話になっているピンクの似合うまりまりさんから頂いてきました



タイトルは分からないそうです



*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

 湘南のひろで((ショウナンノヒロ)
 

*名前の由来を教えて下さい。

 想像はつくとは思いますが湘南に住んでいるからです


*その名前はいつから使っていますか?

 ブログを始めることになって、それで考えました~
 ひろだけだといっぱい居るので頭に湘南をつけました。


*今の名前は何代目ですか?

 初代です!!!


*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

 初めてのBlog(ハジメテノブログ)です
 最近、右脳のBlogかジャム君のBlogに変えようかとも思っています
 でも多分このまま・・・(^^;)


*サイト(ブログ)名の由来は?
 
 とにかくBlogというものをやってみたい
 でも初めてだから・・・
 だからそういう名前にしました。簡単でしょ???


*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 皆さんのおかげで5ヶ月目に入りました(^o^)


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 初めてデス


*初めて出来たオン友は?

 ブログの中だと・・・
 皆さんかなぁ???なんて勝手に思っています。


*いつどこで出会ったのですか?

 始めたばかりの頃皆さんから暖かいコメントを頂きました


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

 shenshuさん。
 リアル友達というか先輩というか・・・


*メル友じゃなくても交流のある人は?

 沢山の方々にお世話になっておりますぅ


*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

 私は勝手に皆さんと仲良しだと思ってます
 違ってたらすみませんm(_ _)m


*相互リンクはしてもらってますか?

 基本的にお友達だと思っている方とはしてもらってます(*^▽^)


*相互とブクマ、どちらが多いですか?

 ???
 ブクマ???
 皆さんのところは私のBlogからいつも飛んでいます。


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 はい、させていただいています。


*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
 どなたか欲しい方は貰ってください
 宜しくお願いします








明後日は最悪1人でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
バトン | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ひまさんへ
そうなんですか?
いいですよ気にしなくて(^O^
でもリンクありがとうございます
これからも宜しくお願いします
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
お友達と思ってるのは私だけかもしれないです…(^_^;)
ローランママさんのはそれでいいんじゃないですか?
面白いですよ!
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
私も分からなかったですよ
教えてもらったんです
オン友はオンライン上の友達という事らしいですよ
また遊びに来て下さい
Soraさんへ
せっかく回して頂いたのでやってるんですよ!
お友達が多いか分からないです
ひよっとしたら私が勝手にそう思ってるだけかもしれませんからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
私が勝手にそう思ってるだけかもしれません…m(_ _)m
これからも仲良くしてくださいね
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
わざわざ説明して頂きありがとうございますm(_ _)m
よく分かりましたよ
また遊びに来て下さい
コロ助さんへ
そうですね
回した方の以外な一面が分かったりしていいですね
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
オン友はオンライン上の友達で
ブクマはブックマーク(お気に入り)の事らしいですよ
ごめん><
また天然・・・しちゃってました・・・
初めてのblogをてっきり相互リンクしてあると
今の今まで思い込んでましたゞ( ̄ω ̄;=)
今日気が付いて 慌ててリンクしますたです ^^;
これからもよろしくです <(_ _)>
このバトンは初めてみました!!
やっぱりバトンって…人柄がでますねぇ(*^_^*)
ひろさん、お友達がた~くさんいて、人気者です(*^^)v
私もバトンがやりたいと思いつつ…なぜ4コマブログにしてしまったんだろうと…とちょっと後悔です(>_<)
いろんなバトンがあるんですねぇ
聞きなれない言葉が並んでて意味を考えてしまいました・・・
オン友にブクマ??ブックマークの事ですよね?
もう年なのかな・・・(TT)
良く分かりました
ひろさんの事 ^-^

バトンとは、その方を知ることが出来る一つの方法ですよね ^^
そして、バトンが多いひろさんはお友達がたくさんですね♪

ひろさんのお人柄が伝わってきました^^
お友達がたくさんですね~!
色々なバトンがあって面白いです。
↑コロ助さん・・
恐ろしいバトンもあるのですよ~(笑)
バトン&毎回ステキな紹介の仕方して下さって、
ありがとぅござぃますぅ(≧∀≦)
『ブクマ』はおブックマークのことですよ~w
お気に入りのことですネ(*´∀`)/
俺もまわって着ましたー♪
今度やろっと^^
バトンはいろんな人とつながれるから
いいですよね♪
晩安!(こんばんは)
オン友って何?
オヤジなので分からない…。

管理者のみに表示

