07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

悩むなぁ~・・・

2007年03月05日
今日は春2番が吹くとか天気予報でいったけど・・・
なんじゃこりゃ???
嵐ではないか!!!!
いつも相模川を越えないといけないんだけど
今日の帰りは怖かった・・・
風が強くて車線を1つ隣まで流された(=_=;)
幸い隣の車線も後ろも居なかったから良かったけど・・・
危ないなぁ~
これじゃぁ流石にジャム君のお散歩は中止だな。
ごめんねジャム君。明日いっぱい行こうね!!!
そして家に帰ってきてTVを見ると気象情報がやっている。
なになに???
ん???
神奈川県湘南地区 大雨・洪水警報
あん???
神奈川県湘南地区 大雨・洪水警報???
警報!!!
そりゃ橋で車が流されるっちゅーねん!!!!
よかったジャム君のお散歩に行かなくて・・・
行ってたら・・・(-_-;)
明日はいっぱい遊ぼうっと!!!(^o^)


さて、tenさんと握手してから早くも2日が経ちました。
今でも夢じゃないかとBlog読み返したりデジカメのデータ見たりと・・・
夢じゃなかったんだなぁ~\(^o^)/
昨日はカメラのキタ○ラへいってあのtenさんかおる姫の写真を現像してきてしまった。
tenさんに居たっては更にポスターサイズで現像してくれるというからお願いしてきました!!!
そこで見つけたのがデジタル一眼レフ。望遠レンズつきで¥69,800!!!!
勿論、お買い得なのは分かる。
更に新品だから買いだ!!!!!
っていうのも分かる。
ただ、一昨日、tenさんと同じユニフォーム発注かけちゃったし今月はジャム君の気ぐるみ買う予定だから・・・
お財布が・・・○| ̄|_。(ToT)。。
でもこのままでいけばtenさん率いるJT Marvelousが4位以内に入るから有明コロシアムで行われる決勝リーグに進出するのは間違いない。
そうなれば当然行くからチャンスはそこになる。
それが終わると半年以上tenさんに会えなくなる・・・
バラも渡せないorz・・・
なんて考えながら2時間も悩んでしまった・・・(^^;)
店員さんもいい人で買わせようと勧めるのではなく
写真に対する興味があるからと色々説明してくれた。
ん~・・・
でも悩んでしまう。
あの一眼レフがあれば腕は別としてもっといい写真が取れるのは間違いない。
するとtenさんの素晴らしさが皆さんに分かってもらえる。
でも分かってもらえる半面、私のライバルが増えてしまう・・・どうしよう・・・






ジャム君のお散歩ができなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
それが知り合いにデジタル一眼レフ持ってる人居ないんですよ(T_T)
しかもレンタル出来るところも分からないんです…(ToT)
でもまた遊びに来て下さい
九州も風が凄かったです~(><)
事故にならなくてよかったですね!
一眼レフは試合の日に知り合いに借りるかレンタルっていう手もありますよ!
シャッター速度が速いので素敵な写真が撮れると思います!
買う前に試してみては如何ですか?
マグロ君へ
流石にジャム君のお散歩は勘弁してもらいました(^_^;)

やはり海にも影響あったんですねぇ
また遊びに来て下さい
Soraさんへ
メッチャ興奮ですよ!
Soraさんも1度行った方がいいですよ!
メチャクチャ興奮しますよ
また遊びに来て下さい
ぶにねこさんへ
そうなんですか?
写真自体分からないので…
でも流石に今回ので限界は感じましたね!
欲しいですねぇ
また遊びに来て下さい
さらださんへ
メッチャ興奮ですよ!
だって握手ですよ!
握手!!!
そりゃ興奮しますよ!
あとはお話出来ればなんですけどね
また遊びに来て下さい
すごい風でしたね~!

ジャム君の散歩もたいへん~!

マグロ君は・・産地で魚が獲れずがっかり・・・です

ぽちっと!
やっぱり
カメラは良いものを買いたくなりますよね。
私は携帯カメラだけなので、映像にもかなり限界が(笑)
昨日は大量の鳥をうまく撮影できなかったし・・・

バレーでは随分と素敵な出来事がありましたね (^^)v
いいなぁ~  
おじゃまします~
お久です~~、うにゃ。
スゴい風邪と雨でしたね~~
作業場所が小さいビルの2Fにゃんですが、
階段の踊り場にある鉢植えがスゴい事に…
明日(今日か?)にゃんとかしにゃいと…

ジャム君もお散歩お預けだったにゃんすね…

デジタル一眼レフ、やはり違いますにゃ…
あ、仕事柄、広告やカタログの画像処理多いにゃんで…

カタログ&ポスターレベルのクオリティで
 ジャム君の表情 今、その瞬間のジャム君を永遠に…

悪魔のささやきにゃんす… にゃんて(;^◇^)>。

またおじゃまさせて頂きますにゃ~
レポ
興奮が伝わってすごく良かったですよ。
写真もばっちりたくさんあって 握手も出来たんですね・・ 
すごいわわわ♪

そのところをお友達は写真に・...はないのか???

今日のブログはチュートリアルも真っ青の妄想ブログ
めちたゃ笑えました。
写真を撮るか・・・ですね。 
今日から節約節約ですよ。がんばれ♪

湘南のひろさんの度胸にポチっとな!

くーーーーー
naoぴさんへ
それはまりんしゃんみたいに小悪魔な囁きですか?
でもホントに悩むんですよ!
欲しいですねぇ
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
そうなんですよ!
ポスターサイズ早く見たいんですよね!
tenさん用にコルクボード買っちゃいましたしね
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
あ~!
そうか!
ジャム君も撮れるんですね
ん~…
でも悩んでしまいます(T_T
また遊びに来て下さい
関東地方は嵐だったのですね。
ご無事でなにより・・・
ジャムくんもさすがに諦めましたか(笑)

一眼レフ・・それは全然違いますよ。
tenさんの勇姿も連写でバッチリさ!
どうします?^^
わわわ、車が流されたって超恐いですねーっ(´д`;)
何事もなくて、本当によかったですぅ。。。
そして、『ポスターサイズで現像』ってスゴぃですねww
完成したのを見るのが楽しみですネw
こんばんは!
私も今日は参りました(汗)
強風、暑さ、大雨・・・
もうヘロヘロですよ!
そうそうデジイチ!
良いですよ・・・
でも凝りだすとレンズが欲しくなります

望遠、広角、マクロ・・・
ちなみに私はキャノンです。
思いっきり眠ってますが・・・
撮像素子に付いたほこりを振るい落とす機能が
付いたタイプがオススメですよ!
最近はニコンが売れてるみたいですね・・・
キムタク効果かな?
デジイチはシャッタースピードを
思いっきり速くできるのでジャム君の撮影には
とっても良いっすよ!
走ってるジャム君を流し撮り!
楽しいかも・・・
(悪魔のささやき)

K部長

管理者のみに表示

