09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今回もやっちゃいますよ!!!

2007年03月07日
今日はですねぇ
昨日からちょっと身体の具合が良くないので午後から帰ってきてしまいました。
そこで今日は早いのでちょっとお買い物。
こんなのを買ってみました。P3070549.jpg




では行ってみましょう!!!
Lady’s AND Gentlman 3rd JAM’s Fashionshow!!!
今回のテーマは春にしてみました。

P3070550.jpg

湘南のジャム君なので海をイメージして見ました。

P3070551.jpg

私もパーカー好きなのでジャム君も気に入ってくれると良いんだけど・・・

P3070552.jpg

こっちは太陽をイメージして赤いジャージみたいなのにして見ました。

P3070553.jpg

これは前足のところがメッシュになっているのでもうちょっと暖かくなってからかな???
ただ、コレは前からボタンを止めるタイプではないので着せるのにちょっと苦労しました(^^;)



でも結局、今ジャム君がお気に入りなのはP3070554.jpg

スカジャンです・・・O| ̄|_



今度のお休みの時に着てくれるかなぁ???





ちなみに着ぐるみは小っちゃいワンコ用しかなくて買えませんでした。
期待していた皆さんごめんなさいm(_ _)m。。





ジャム君が新しいの着てくれるかと思いつつもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
体調ですか???
悪化している気がします・・・
あと1日乗り切ればなんとか・・・
頑張ります。
マグロ君も身体に気をつけてください
また遊びに来てください
体調、戻りました?

スカジャンかっこいい~!

流石湘南・・・・ジャム君の着こなしも最高!


ぽちっと!
Soraさんへ
そいなんですけど
逆に私が原色持っていないんですよ…(^_^;)
ジャム君が気に入ってくれるといいんですけどね
また遊びに来て下さい
さらださんへ
いや~どうなんでしょうね?
風邪なんですかね?
今日はダルいんですよ
ご心配かけてすみません
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
そういえばそうですね!
ビーグルに服着せてるの見たことないですね!
だからあまりサイズがないんですねぇ~
納得です
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
あります!
あります!
1度しもやけを心配して履かせてみたのですが5分で食いちぎられボロボロにさせられましたから靴はやめました
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうですね
決勝まではなんとか元気にしてないといけないですね
でも熱出てても行きますけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
波乗り一緒にやりたいんですけどねぇ~
ジャム君びびっちゃって…(^_^;)
でも海で遊ばせますよ
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
ありがとうございます
多分風邪だと思うんですけどね
ジャム君は気に入ってくれるか心配です(^_^;)
また遊びに来て下さい
コロ助さんへ
お財布と相談ですけどまた買ったら写真撮りますね
着ぐるみが欲しいですけどね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
せっかく新しいお洋服買ってきたんですけどね
一番のお気に入りはスカジャンみたいです
また遊びに来て下さい
ジャム君は毛色が黒っぽいので
特に濃いめのカラーがよく似合います♪
お洋服もたくさん増えて、
お散歩するたびに人気者ですね(^o^)/

今度、ひろさんもジャム君と合わせて着てみたら?
似合ってますよ
ジャム君 お洋服増えてよいですね
しかもとっても 似合ってます。
メッシュは夏に重宝しますよん・・・(~~)

しかし湘南のひろさん お体大丈夫ですか?
握手の興奮熱なのかもしれませんよ・・・冗談?!
ゆっくり養生してくださいね・・お大事に
わぁ~!!ジャムくん両方とってもよく似合っています~♪
レインコートは黄色だし、ジャムくんは原色がよく映えますねぇ(*^_^*)
でもやっぱりスカジャンが一番ですかぁ~
どれを着ていても人気者間違いなしですよぉ!!
ビーグルちゃんにお洋服を着せているの、あんまり見たことがありませんから(^^)/
わぁ~♪
両方ともとってもお似合ぃですねぇっ(≧∀≦)
青っていうのは、ひろサマのブログイメージにもピッタリで、
グットだと思いますぅww
最近は、ワンちゃんのためのクツとかもあるんですよね??
こんばんは!
これはなかなかっす。
湘南の砂浜に映えますね!
そうそう体調には気を付けて下さいね!
決勝までは・・・(笑)

K部長
おお~
ジャム君は濃くて派手な色が似合いますね!
イケメンじゃないですか!
メッシュもいいですね~湘南でサーフィンしてそうです!
風邪をこじらせる前に治してくださいね!
じゃむくん、似合いますねぇ、春の湘南パーカー、情熱の真っ赤なTシャツ! 表情がなんともいえない。

のはいいんですけど、本当にお身体大切にしてくださいね。
おぉー♪
ファッションショーですね^^
ジャム君はやっぱりスカジャンが似合いますねw
カックいいー♪
色んな服着て、また写真撮ってくださいね^^
楽しみにしてます♪
体調はいかがですか?
ずっとお忙しかったようですし、tenさんの応援で
エネルギー使っちゃったからかナ?

今体調崩されている方が多いようです。
早く良くなると良いですが・・
今日は少しはゆっくりできたのかしら。

ジャムくんどちらもとってもお似合いです(^_-)-☆
これからの季節にはピッタリですね。

スカジャンがお気に入りとは、なかなかジャムくんも
ファッション通になって来ましたね(^_^)


管理者のみに表示

