09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

繋がりました!!!

2007年03月11日
どうもどうもこんばんみ!!!
韓国からの更新でございます。
HOTELでネットが繋がりました!!!
初の韓国なのにちょっと冒険しちゃいました!!

っとその前に
さて、誰でしょう???
P3110559.jpg


分かりますか???
かなりデカイ人です。
P3110560.jpg


正解は
P3110563.jpg

K-1ファイターのチェ・ホンマン選手!!!
P3110564.jpg

同じ飛行機に乗ってました。
ちなみに撮ったのは羽田空港です。
とにかくデカイです・・・(^^;)

さてさて、まず順番にいきましょうか!
まずは機内食
P3110562.jpg

まずい!!!!
メチャクチャまずかったので1口だけ食べて辞めてしまいました。

次はP3110565.jpg

本当はコレに乗らないといけなかったんだけど
分からないから乗れなかったんです。
なのでTAXIでソウル駅まで行き電車に乗ることに。
これがちょっと冒険。

P3110566.jpg

駅の外は工事中だったけど凄く広い駅。
日本で言うと新宿あたりかな???

英語も通じない、当然韓国語なんて分からない。
それでも窓口で身振り手振りでチケットを買うことが出来ました。
これが電車のチケットP3110570.jpg
日本のよりはちょっと大きい。
そこでびっくりしたのがこっちの電車は出発の10分前くらいまでホームに入ることが出来ない。
日本みたいな自動改札なんだけど時間前にはチケットが戻されてしまうのです。
ちょっと驚きです。

目的地は途中下車だから気を抜けない・・・

がしかし

アナウンスを聞いてみると
まず韓国語で説明。
次に英語で説明。
そして中国語で説明。
最後に日本語で説明されているじゃないですか!!!
しかも思いっきり流暢に・・・(^^;)
『毎度ご乗車いただき誠にありがとうございます。次は○○です。』
これなら冒険じゃなくなっちゃうよ・・・

そして目的地で降りてTAXIでHOTELへ
韓国にはビジネスホテルというものがない。
あるのはラブホテルだけ・・・
それが当たり前らしい・・・でもラブホテルとはいえイメージしているのとは全く違います。
いたって普通。
普通のビジネスホテルの感じ。

荷物を置いてご飯へ
韓国来たんだから当然焼肉
でも凄い!!3人前って注文したけど日本語が少し分かる店員さんが量が多いから2人で十分だよと・・・
P3110571.jpg


P3110572.jpg

確かに多い・・・(^^;)
食べ切れません。
味はというと
美味い!!!!さすが焼肉の本場!!!という感じ。
辛さもそんなに泣くほど辛いわけでもない。
キムチも美味しかったです。

ご飯も食べ終わりHOTELへ帰ろうかとしたときにこんなものを見つけましたP3110573.jpg

ミニストップ!!
セブンイレブンやファミリーマートはあるけどミニストップまであるとは・・・
でも日本と違って店内では食べれませんでした・・・
なんだかんだいいながらも意外といいかもなんて思ったりもしてしまうのです。
でもね
こんなの見ちゃうと早くもホームシックなのです(T_T)
P3090555.jpg

昨日のジャム君のお散歩行く前。
暖かいからパーカーにしてみました。
可愛いではないか!!!
こんなジャム君の写真見ちゃうともう帰りたいです(ToT)
あと5日乗り切れるかなぁ???

明日は何を書こうかな???






ジャム君が恋しくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
肉弾さんへ
メチャクチャデカイですよ
また遊びに来て下さい
韓国っていいですね^^

チェ・ホンマンさんてやっぱおっきいんでしょうね。
ローランママさんへ
今日までですね
明日は何時になるか分からないですからね
なので今日はじけちゃいますね
ネットそうですよね???
サーバーの問題なんでしょうか???
皆さん繋がらないみたいですよ
また遊びに来てください
すご~い!!韓国からブログ更新ですねぇ(^o^)
我が家のPCなんて…ネットが原因不明でつながりませんよぉ(>_<)
しかしチェ・ホンマン選手って本当に大きいから目立ちそうですよねぇ!この間K-1の試合がありましたよねぇ~!!
帰国でしょうか…。

お仕事でしょうが、韓国を満喫しちゃってくださいねぇ☆
でも、ジャムくんがいないと寂しいですねぇ(>_<)
フード被っているジャムくん、かわいいです(*^_^*)

お仕事頑張ってくださいね!!
エヴァとおちゃんさんへ
そうなんですか???
思いっきり日本語でしたよ・・・(^^;)
明日は何時になるか分からないですから・・・
また遊びに来てください
shenshuさんへ
マジですか???
気をつけますよ
今日は安全教育だけなんで・・・
明日は何時になるやら・・・
さらださんへ
まだ初日ですからね
明日は何時になるか分からないんです
また遊びに来てください
国際的なブログですねぇ
韓国からお疲れ様です!
チェ・ホンマンでかすぎです!!
今は電車で日本語アナウンスですか?
昔はなにもなかった記憶があります
本場韓国の焼肉おいしそうですね~

あと5日もあると流石にジャム君が恋しいと思いますが
頑張ってくださいね~ 応援のカチッ!
がんばって!
アニョンハセヨ!
遂に韓国ですか…。
そっちはまだ結構寒いと思うので
健康に気を付けてね。
(こっちも最近結構寒い…。)
あと辛いもの食べ過ぎたら
次の日のトイレが大変なことになるよ。
気を付けてね。(経験談)

僕もサンギョプサル食べたい!!
韓国から
更新すごいじゃないですか?
わーーい嬉しいです。

このチェ・ホンマン選手知ってます
CMにもでていますものね・・大きそうですねぇ~
何だかんだ言って 湘南のひろさん 韓国楽しんでますね・・焼肉食べたいです・・・。いいなぁぁ~。

韓国まだまだ滞在なんですね・・韓国レポ楽しみにしてます・・
不在中もカチカチ!

管理者のみに表示

