07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あ~楽しかった!!!

2007年03月19日
今日は久しぶりにジャム君と遊んだ~(^o^)
仕事から帰ってきて2時間。
ジャム君も嬉しかったのかな???P3100556.jpg

でもジャム君よりも私が嬉しかった!!!\(^o^)/
でも風邪をひいているのでちょっとキツイです・・・(^^;)

そう言えば韓国から帰ってくる話をしてなかった気がする・・・
帰国の日の話もしてないかも・・・

まずは帰国の日。
金浦空港。P3160579.jpg

ここは凄い!!
CDショップから、電化製品、フードコーナー、映画館も完備している!!!
こんな凄い空港は始めて見ました!!!
ビックリですよ!!
ビックリついでというか
呆れたというか・・・
フードコーナーにてP3160578.jpg

何処へ行ってもオバハンパワーは強いです。
人が並んでいるのに割り込んできたり
人が食べてるもんを覗き込んできたり
挙句の果てには同じもの食べて辛いとか言ってるし・・・
いいかげんにせーよ!!!凸(`Д´#)
同じ日本人として恥ずかしい!!!

そしてそのオバハンに見られながら食べたのがP3160577.jpg

韓国石焼ビビンパ!!!
写真じゃぁ辛いのはキムチだけかと思いきや・・・
目玉焼きを裏返すと真っ赤か・・・
コチュジャンたっぷり・・・(^^;)
最後の最後で韓国さんやってくれました!!!
辛いっす(^^;)

皆さん気になっているのは
韓国版プリッツはまだか?

ヨン様はどうなのか??
お答えしましょう
まず、韓国版プリッツ・・・
ありませんでした。
結構楽しみにしてたのに・・・orz
次にヨン様。
金浦空港のショップには1格にヨン様コーナーなるものがあります。
しかも日本語で・・・(^^;)
写真は撮れなかったですけど・・・


さて、韓国から帰ってきてまともな食事は今日が始めて。
でも、味覚が馬鹿になってる・・・
辛い辛いといいつつも買ってきたチューブ入りのコチュジャンをしっかりつけて食べてる・・・
やはり1週間だけでも味覚が馬鹿になるのかなぁ???








味覚がおかしくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
マグロ君へ
やっぱ本場は違いますよ!
美味しいですね!
また遊びに来て下さい
お帰り~体調治った~

石焼きビビンバ・・やっぱり本場は違いますか?

ぽちっと!
ローランママさんへ
全くですよ!
でもまた韓国行きそうなんですよね(^_^;)
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
え゛ー!!
マジですか?
凄いですね!
私は辛いもの強いわけでも弱いわけでもないんですよ
でも凄いですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
上級ですか?
私は無理ですよ~(^_^;)
また韓国行きそうですけどね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
いや、返品なんてしないですよ!
ジャム君もきっと喜びますよ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
改めて
おかえりなさ~い!!(^^)
身体の具合いはどうですか?!
韓国おそるべしですねぇ(>_<)
おばちゃんは本当に怖いですよぉ…
私も香港で色々とやられて頭にきて切れそうでしたから(-_-メ)
それにしても、ジャムくんもお散歩に連れて行ってっもらって大喜びですね♪
プリッツは残念でした。。。
なんでもありありの空港ですねぇ~
韓国の文化というかそういう風潮なのかなぁ?
日本のオバハンは本当にいいかげんにしとけって思いますね!
恥かしいと思わないんですかねぇ~

辛さは慣れてくるんだと思いますよ~
私も最初は辛いのを食べるのは苦手でしたし
無理して食べると翌日トイレが大変でした(><)
今では人が口に出来ない程に辛くてもへっちゃらです!
トイレも平気になりましたから体も順応するのかな?
今ではハバネロでも何でも全然平気ですよ~
こんばんは!
出張、本当にお疲れ様でした。
プリッツ、残念です。
でもスゴイ空港ですね・・・
すごく派手!
韓国らしい?
のかな?
ジャム君、とっても嬉しそうですね・・・
調子が悪いけど嬉しいですね!
それにしてもすっかり味覚が・・・
その勢いで「地獄らーめん」は如何でしょう!
私はいつも上級ですが(汗)
私も味覚がオカシイかも・・・

K部長
お帰りなさ~い!
すっかりコチジャン党?(笑)

ジャムくんもお待ちかねでしたね^^

オバハンって日本人のオバハン・・?
私も気をつけねば(^_^;)

あの、まりんのプレゼント企画、皆さまにプレゼント
することにしたのです。
ささやか過ぎるものですが、
もし、よろしかったら、ジャムちゃんの首周りのサイズ
教えて下さいね。
あっ!強制ではありませんから(笑)
その代わり、受け取ってしまったら、返品不可です(笑)

管理者のみに表示
トラックバック
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定

