09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またかい\(=_=)

2007年03月23日
はぁ~
また韓国行きが決定してしまった・・・
韓国自体はいいのだが
噂によると帰国日が7日になってる・・・
それは困る!!!

だってtenさんの試合が見れないから・・・(ToT)
さぁ困った!!!
これは絶対行きたい。
これはもう飛行機のチケットを前日に変更してやる!!!!!
絶対、前日に帰ってきてやる!!!
tenさん率いるJT Marvelousは2位まで浮上している。
コレは絶対見るしかない!!
この勢いで決勝戦へ進出して優勝してもらうんだから!!!
絶対帰ってやるどー!!!!!




さて、話は変わって
最近絵文字が作れることが発覚したので作ってみました!!
ジャム君 ジャム君2
ジャム君です(^o^)
苦労しました!!
製作日数・・・
5分・・・
意外と簡単だった・・・(^^;)
他にも作ってみようかなぁ???






韓国行きが決定してもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
いやいや、ジャム君は簡単なんですよ!
結構適当に書きましたけどね(^_^;)

写真は小心者なので慌ててズームしませんでした
ズームするともっとブレちゃったのでボツにしました(^_^;)
そういう意味ではやはりデジタル一眼レフ欲しいですねぇ~
だれか7日と8日に貸してくれないですかねぇ~
また遊びに来て下さい
早速絵文字に挑戦したんですね。
5分とは 恐れ入りました。私も昔アイコンとか
雛形とか色々作ってました。

↓の事件 すごーーい。 なんだか 湘南のひろさんの周りは事件が多いですね。
写真だとけっこう遠い感じなんですが
よく聞こえましたね・・・(~~)
韓国出張頑張ってくださーーい。
Soraさんへ
そうなんですよ
冷静に考えるとちょっと怖いですね(^_^;)
絵文字は簡単ですよ
作ってみてください
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
絵文字は簡単ですよ
是非まりまりさんも作ってみてください!
日程なんとかしないとですよ!
頑張ります
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
今回はプルコギ食べて来ますよ!
レポというか写真取れればいいんですけどね!
それよりも6日に帰る方法を探さないといけないですね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そうなんですよ!
余裕は出来てるんですけど日程が心配です…(^_^;)
でも何がなんでも帰ってきます
絵文字は簡単ですよ
また遊びに来て下さい
絵文字
可愛いですね ^^ 
そんなに簡単に作れるのですか? 

またまた韓国?! けど、今度はきっと余裕ですね♪

↓先日は、ハラハラドキドキの体験でしたね ^^
でも、そんな近所で!?怖い怖い ><、
ぅひゃぁ~wまた韓国ですかぁー
とっても羨ましい話に思えますが、
試合が見れなくなるとなると、困ったものですもんねっ(>_<)
無事、変更できるといいですね~♪
ジャムくん絵文字超かぁいいですねっww
こんばんは!
いくら自作でも私には無理っす。
たった5分でスゴイ!
そうそうまたまた韓国出張なんですね・・・
私もちょっと羨ましい!
焼肉が(笑)

せっかく楽しみのしている試合!
上手く調整して絶対応援に行って下さいね・・・

K部長
また韓国出張なのですね~!
(ちょっぴり羨ましい)
2回目となると、余裕ができてさらに楽しめるかもですね(^^♪
でもジャムくんがまた少しの間寂しいのかナ。

なにより大変なのは日程ですね!
どうなるのか、また楽しみです~^m^

絵文字のお知らせがきたのですが、まだ試していません。
楽しそうですね♪

管理者のみに表示

