07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あぁ~○| ̄|_

2007年03月25日
はぁ~
もう日曜が終わってしまう・・・
今日は特にやることもなく天気が悪いから
ゴロゴロしてるだけで時間が過ぎていく・・・
外へ出たと言えば朝は嵐みたいだったから夕方のジャム君のお散歩のみ。
あとは部屋でゴロゴロ、ダラダラ・・・
贅沢と言えば贅沢だけど無駄と言えば無駄。
はぁ~憂鬱だ・・・○| ̄|_

仕事も微妙に暇だからサボるわけにもいかないし・・・
サザエさんも終わっちゃったし・・・
なんだろう???
今日はメチャクチャ憂鬱だ・・・

やっぱり何もしないからかな???
しかし何もしないのにやけにお腹がすくのは何でだろう???
集中してないからかな???





北陸地方の人にエールを送ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
全くですよねぇ~
そういう意味ではアメリカはいいですよね
また遊びに来てください
休日は時間がたつのが早いですよね~

週2回働いて5日休みにならないかな~

ぽちっと!
Soraさんへ
あれは不思議ですよね???
何もしていないほうがお腹がすくんですから!
ここ最近私も燃費が悪くなってきてます・・・(^^;)
注意しないといけないですね

北陸地方の方はまだ気が抜けないですね
また遊びにきてください
どんなにダラダラしていても
お腹は空きますね~ 不思議なぐらい。
私は燃費が悪い人なので余計にそう思います。

週末の雨降りは嫌ですね。
用事がないと家でゴロゴロして過ごす事が多いです ^^

地震・・・死者の方が少なくて何よりでした。
まりまりさんへ
そうですよね
見ちゃいますよねぇ~
ついつい見ちゃうんですよねぇ~
でも憂鬱なんですよね
また遊びに来て下さい
お休みの日に天気悪いと、
ドコにもでかける気にもなれませんし、
なんだか憂鬱な気分になっちゃぅの分かりますぅ~(>_<)
あ、日曜日うちにいる時って、
ついついサザエさんみちゃいますよね~w(笑)
K部長さんへ
そうですね
早急な対応が必要ですね
なんとかして欲しいですよ
日曜は憂鬱ですね
いつもはそうでもないんですけどね
今日は特になんですよね
また遊びに来て下さい
こんばんは!
北陸の地震、被害者の数がどんどん増えてますね、
中越地震といい、本当に早急に対応して欲しい・・・
日曜日の夜ってホント憂鬱ですよね!

K部長

管理者のみに表示

