09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初日から色々と・・・

2007年04月01日
ふぅ~!!
着いたでございます。
韓国でございます。

っとその前に話を昨日の夜中に戻しましょう!!
昨日、ちょっと出発前日だというのに友達の家に行ってしまいました。
P4010590.jpg

凛ちゃんです。
もちろん友達の家のワンコです。
まだジャム君と遊んだことがないんですけどね!!

友達の家に行ったのには訳があって・・・
ふふふ・・・(^o^)
へへへ・・・\(^o^)/
これを安く売ってもらったのです!!!!!
じゃじゃ~ん!!!!!!!
P4010592.jpg

ついに手に入れたのです!!
デジタル一眼レフ!!!
これでtenさんがまた撮れます!!!\(^o^)/
ただねちょっと問題もあるわけですよ!!
友達は2回しか使用していないので新品同様なのですが・・・
望遠レンズがないんです(T_T)
今回は今までのと併用して使って来シーズン望遠レンズを買っちゃおうっと!!!
来た初日からもう帰国後のこと考えてる・・・(^^;)

さて、今日ですが
今回は大韓航空ではなくASIANA航空で韓国入り!!
機内食は断然ASIANAの方が美味しいです!!
P4010593.jpg

すき焼き!?です。
でもきっちりキムチは着いてきました!!
韓国の金浦空港に着いたときから珍事件が2つも起こってしまいました。
まずは飛行機。
空港に着いてベルトのサインが消えたのでさぁ降りようかと思うとアナウンスで・・・
『お客様に申し上げます。ただいまこの機体は止まることころを間違えてしまいました。今から正規の場所に移動しますので・・・動き始めたらご注意ください。』
えぇ~!!!
それって・・・(^^;)
滅多にこんなことがないのでちょっと笑ってしまった(^^;)

そしてようやく正規の位置について飛行機を降りて税関抜けてバス乗り場へ
すると片言の日本語で・・・
『ようこそ韓国へ!!バスはただ今運転手が口喧嘩中で遅れてます。大変申し訳ありません。』
いっいや、それは言わなくても・・・(^^;)

結局、バスは20分送れて到着しました。
まぁ初日から色々とあったわけです。







珍事件があってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
それが分かってくれる上司なら委員ですけどね!!
洒落の分かる上司だといいですね
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
確かに物凄かったです・・・(^^;)
なにもそこまで起こらなくてもって感じでした!!
デジイチはそうなんですか??
じゃぁズームにしようかなぁ???
また遊びに来てください
ローランママさんへ
えぇ~!!!
インドってそうなんですか???
それはそれで面白いですけどちょっと困りますね
また遊びに来てください
shenshuさんへ
まぁそうですね
しかもご飯もおいしいですからね
いい国ですよ
コロ助さんへ
結構いい加減なところもあるみたいですよ!!
そう考えると日本っていい国だなぁって思いますよ!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
そうなんですよ
ついに手に入れたんですよ!!
あとはレンズですね!!!
また遊びに来てください
naoぴさんへ
あんなに素敵なものありがとうございます。
大事にしますね
また遊びに来てください
ちいさんへ
現地の人に聞いた話ですがよくあることらしいですよ(^^;)
国民性なんですけね??
また遊びに来てください
おもしろい~!国民性ですかな~

そんな事まで報告するのは・・親切なのやら?

今度遅刻したら使ってみようかな~

口喧嘩で・・・・って~

ぽちっと!
おお~
ついにデジイチを入手したんですね!
あとはレンズかぁ1本だけ買うなら望遠よりもズームの方がいいですよ!
韓国では早速なんじゃそりゃ!って事が起こってますね!笑
ハングルでの口喧嘩って凄まじいんだろうなぁ~
お仕事がんばってくださいねぇ~
お疲れ様です!!
無事に韓国入りできてよかったです(^o^)
イチデジついに手に入れてしまったのですねぇ~!!
羨ましすぎます(^_^)b

あと、口げんかで遅れ…うけました(^^)
アジアって適当ですよねぇ!!
私はインドに行った時に、空港で時間を見ようと電光掲示板を探していたら…そんなものはなくて、インド人が手で数字が書いてある札をかけていたことがショッキングでした(゜ロ)ギョェ
お体にお気をつけて頑張ってくださいね!!
おつかれ
今日から例の仕事ですね。
そっちは寒いと思うので気を付けてね。

いかにも韓国らしいハプニングですね。
でもサプライズがあったほうが
旅は楽しいよね!

仕事頑張ってね。(^_-)-☆
お疲れ様でした^^
一眼レフいいなーっ♪♪
韓国まで大変でしたネ^^;
口げんかとは・・・。
面白い理由もあるんですネww
明日も頑張ってくださいネー^^
こんばんは!
韓国入り、現地からお疲れ様です。
デジイチ、良かったですね・・・
これで高画質で撮影できますね!
ますます楽しみですね・・・
まずは標準レンズでなれた方が良いですよ!
スポーツを望遠での撮影はムズカシイっす。
それにしても飛行機といいバスといい
「春」ですねぇ~(笑)

K部長
ひろさん、無事韓国入ですね^^
それにしても、アナウンス笑えます~!
本当にこんなこと言っちゃうのね^m^

一眼レフ手に入れましたね。
益々帰国後の楽しみが^^
良かったですね~!

プレゼントの記事ありがとうございます。
ジャムくん気に入ってくれたらとても嬉しいです^^
どこに装着してもOKで~す(笑)
口喧嘩で遅れとは…そんな理由が通用することに
ちょっぴり驚きです。。。
でもそれも貴重な体験ですね。


管理者のみに表示

