09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はいお疲れ様です

2007年04月06日
自分にお疲れ様です(^_^;)
やっぱお家が一番!!
ジャム君も飛び付いて喜んでくれました(^O^)
でも旅の紀行はまた明日に…
ちょっとまたあったわけですよ!
今日は疲れ果てました
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
お久しぶりです
そうなんですよ!
韓国行ってたんです
ろころんさんも大成功に終わったみたいでよかったですね
ジャム君はメチャメチャ喜んでくれました
また遊びに来て下さい
Soraさんへ
何かいい方法があるんですか?
男ばかりだったので口臭なんか気にしなかったので…(^_^;)
是非教えて下さい
また遊びに来て下さい
出張だったんですねぇ。自分のことで手一杯だった間に、海外に行かれてたなんて。

おかえりなさい。ジャム君も寂しかったでしょうに。お散歩、喜んでましたか? ゆっくり休んでくださいね。
おかえりなさい ^^
お仕事で忙しいでしょうからコメントは控えさせていただいていましたm(_ _)m

韓国では毎食どの料理にもかならずと言っていいほどキムチ類が出てきますよね。
向こうの人達はどうやって口臭予防してるのかな?ひろさん知っていますか?

もうすぐ待ちに待った試合ですね。
今度は一眼レフカメラでtenさんの写真を撮りまくりですね ^^v

まりまりさんへ
ただいまですぅ~
この日のためだけに帰って来たようなもんですからね
メッチャ楽しみですよ
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
ふふふ…
遂にこの日がやってきましたよ(^O^
この日のためにどんだけ頑張ったか…
これからジャム君のお散歩行って帰ってきたら行ってきま~す
また遊びに来て下さい
コロ助さんへ
昨日は本当に早く寝てしまいましたよ
昨日の話は今日書きますね
また遊びに来て下さい
おかぇりなさぃませ~♪
お疲れ様でしたぁ(^▽^)
何があったのか、とっても楽しみですぅw
また、ゆっくりお休みになって楽しぃ記事書いて下さいネw
こんばんは!
出張お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい!
何てたって明日が本番!
盛り上がって来て下さい。
きっと優勝です。
間違いない(古)

K部長
お疲れ様でしたー♪
ジャム君も待ってたんですネ^^
今日はゆっくり休んでくださいネ!

管理者のみに表示

