07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

土曜日の話ですよ~

2007年04月09日
ファイナルラウンド2日目。
1日目に久光製薬Springsに負けているため
どうしても勝たないといけないtenさん率いるJT Marvelous
決勝戦に進出するためにはこのファイナルラウンドを2位以内で終えないといけない。
大事な1戦であります。

さて、開場に着くと私のBlog心をくすぐるようなものを発見。
P4080713.jpg

歩き疲れた方って・・・(^^;)
久光製薬さんなかなかやるじゃない。

開場と同時に中に入ると
JT Marvelousのブースにはこんなものが・・・
P4070660.jpg

今のユニフォームのまえの型のもの。
このパネル原寸大で飾ってありました。
他にもかおる姫マホさんのもありましたが私はやっぱりtenさん!!!
メチャクチャ欲しい~(ToT)


第一試合はレギュラーラウンド1位で通過した久光製薬SpringsVSレギュラーラウンド3位のパイオニアRED WINGS
ここで久光製薬Springsが負けてくれるとそのあとに控えているtenさんがちょっと楽になるんだけどなぁ・・・
でもやはり久光製薬!!!
1位だけのことはある
早くも練習開始している。
P4070637.jpg

小山選手もアタックの練習している。
流石、強いチームは違う。
P4070649.jpg

でも落合選手はアップをしていない。
何があったんだろう???

練習が終わり試合が始まった。
おっと見たことのある選手があるぞ!!!P4070640.jpg


P4070642.jpg

栗原 恵選手。
おぉ~!!!

P4070643.jpg
そして終わってみればセット数3-1久光製薬Springsが勝ってしまった。
これで久光製薬Springsはファイナルラウンド2勝目。
これはマズイ。(^^;)
非常にマズイ。
tenさんに頑張ってもらわないと!!
そうこう言ってる間にtenさん登場!!
P4070700.jpg

対戦相手はP4070658.jpg

この選手も見たことあるかもしれない。
石川選手が居る武富士BAMBOO
実はこのチーム、昨シーズンには3位になっていて今シーズンも滑り込みでファイナルラウンドに入った実力のあるチーム。
かおる姫も気合十分。
P4070664.jpg


試合開始。
サーブは当然tenさんここで噂のデジイチ君が登場。
やはりいい!!!
さすがデジイチですね!!
でもやっぱり遠い・・・(T_T)
P4070668.jpg


P4070669.jpg


P4070670.jpg


そんな健闘むなしく1セット目取られてしまった。
ちょっとやばいかなぁ???
でもきっとtenさんがなんとかしてくれる。

第2セット目から飛ばしている。
P4070675.jpg
tenさんのサーブも冴え渡る。

P4070680.jpg

勿論、トスも絶妙なトスワークで点差を広げていく。

P4070685.jpg

ナオさんのスパイクもキレがあって
一時は9点差まで広がりました。
2セット目は我がJT Marvelousが取ってちょっと安心(^o^)

3セット目P4070690.jpg


P4070691.jpg

余裕がなくなったのか武富士BAMBOOの選手から笑顔がなくなってきた。
一方、余裕が手手着たのかP4070693.jpg


P4070696.jpg

かおる姫の表情もやわらかい表情になってきました。

そうそう
今回の席は前から7列目!!
なのでデジカメのズームいっぱいでtenさんの表情が撮れるところです(^o^)P4070692.jpg


そんなこんなでセット数3-1tenさん率いるJT Marvelousが勝利したわけです。
マホさんも嬉しそうP4070699.jpg


今回のヒーローインタビューは
ナツさん(谷口 雅美選手)・・・
・・・
・・・
・・・
tenさんでございます。
tenさん
え!?
2人???
って顔しております。P4070702.jpg


P4070704.jpg
ナツさんのヒーローインタビューが終わるのを待ってるtenさん
何を話そうかしらと考え中・・・
なんちゃって・・・(^^;)

そしてヒーローインタビューいや、ヒロインインタビューになるのかな???(^^;)
P4070708.jpg


ヒーローインタビューが終わって苦笑いのtenさん
P4070705.jpg

でも笑顔が出るっていう事は余裕が出てきた証拠!!
これでファイナルラウンド1勝1敗。
ファイナルラウンド3日目もまた負けられなくなってきました。
tenさん頑張ってください。

今回の戦利品。
P4080709.jpg

これは缶バッチだけどつかみ取りでゲットしてきました(^^;)

P4080710.jpg

こっちは当然tenさんのユニフォーム型のストラップ。
これは携帯じゃなくてデジカメにつけました。

P4080711.jpg

さっきの缶バッチをTシャツに!!!
バージョンアップしました!!!!
P4080712.jpg

これが左胸の部分の拡大!!
結構可愛いでしょ???










読むのも疲れるけど書くのも疲れる。でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
このあと更新しますけど
今、栗原選手より注目している選手がいるんですよ!!!
その選手もチェックしてみて下さい。
写真は言ってもらえれば送りますよ!!!
また遊びに来てください
エヴァとおちゃんさんへ
一応、一掴みなんですが取れたのはこの半分なんです・・・
ただJT Marvelousブースのお姉さんと顔見知りになりおまけしてもらったんです!!!
ちょっと得した気分ですよ!!!
また遊びに来てください
K部長さんへ
ボールはあまり気にしてなかったですけど
そう言われてみればチームカラーになってますね!!!
でもこれは前からそうですよ!!!
世界バレーの時も同じボールでしたよ!!!
これから日曜日の記事を書きますね!!
待っててください
また遊びに来てください
コロ助さんへ
見ますか???
じゃぁ来シーズン一緒に見に行きましょうよ!!
きっとハマりますよ!!
私みたいにならないように注意ですよ!!!
また遊びに来てください
応援
お疲れさまでした。
勝ててよかったですね。
写真もたくさんあって 久々にメグちゃんも見れて
楽しめました。
今度は望遠レンズ・・・で期待してます。
白熱した試合だったみたいですね~
ひろさんの実況と写真からひしひしと伝わってきました!
デジイチ君が活躍しましたねぇ~
今度は望遠レンズをGETしなきゃですね!
でも望遠レンズだとtenさんの顔ばかりみていて試合どころじゃなくなるかも!笑
戦利品のバッチかわいいですよ~
凄い数ですが一掴みでこんなに取れたんですか?
こんばんは!
レポ、集中して見ちゃいました(汗)
エアーサロンパス・・・
応援も体力勝負?
一番気になったのが「ボール」
デザインが印象と違う・・・
あれはお互いのチームカラー?
次のレポも宜しくっす!

K部長


すっごい熱戦だったんですね!
写真から伝わってきますよ^^
生で見たら、迫力すごいだろうな・・・。
一度バレーの試合とかも見たいですネ!

管理者のみに表示

