07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

悔しいよ~(ToT)

2007年04月14日
昨日、6時過ぎのこと・・・
私のやり方が悪かったのかどうしてもこなせない・・・
そこで先輩に来てもらうことにした。
私が8時間かかってやっていたことをものの3時間で終わらせてしまった。
流石!!!
というよりもまず悔しい。
今回は誰にも頼らないで1人でと決めて出張に来たのに結局、先輩を呼んでやってもらってしまった。・・・orz
『慣れていないんだから仕方ないよ』
とは言ってくれたもののでもやっぱり悔しい。
悔しい続きでもう1つ。
今日、ちょこっと何気なくTVをつけてみると・・・
男子バレーがやってる。
席を見ると・・・
満員御礼!!!!
きー!!!凸(`Д´)
本当なら明日行くはずの埼玉スーパーアリーナ!!!
明日はtenさんの試合だから人ももっと多いはず!!!
悔しい~(T_T)
はぁ~・・・
色々と悔しい・・・(ToT)
やっぱり明日行こうかなぁ???








行きたいな~でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まりまりさんへ
やっぱり悔しいぢすからね
どうしてもそうなづちゃいますよ
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
素敵なものありがとうがざいます
ジャム君と一緒に楽しみにしてます
また遊びに来て下さい
出張お疲れ様でござぃましたぁ☆★
普段はけっこう温厚な井イメージのひろサマが、
『きー!!!凸(`Д´)』とか言ってて、
ちょっとビックリしちゃぃましたw(笑)
コレも愛ですネ(*´∀`)(ぇw
出張、お疲れ様でした!
仕事上の悔しさを明日の応援にぶつけてみては如何ですか?笑
やっぱり、ちょっと遠いですかね?
首輪は今日発送しましたので月曜か火曜に着くと思います。
次の出張がうまくいきますようにカチッと!

管理者のみに表示

