07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はぁ~

2007年04月15日
負けてしまった…(T_T)
tenさんも頑張ったんだけどなぁ~
5セット目までなんとか持ち込んだのに…(ToT)
あ~ぁ…
やっぱり私が応援に行かないとダメかなぁ~
来シーズンはなんとか頑張ってもらわないと!





ガンガン応援に行くぞー!








tenさんが負けてしまったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
なんで泣いたのかは自分でも分からないんです
ただ決まって大体何かの岐路に立たされた時だと思います
そうですよねぇ~
やっぱ応援に行くべきでしたね
そうすれば優勝してたかも…
来シーズンは凄いですよ!
デジイチもありますし
ユニフォームもありますからね!
また遊びに来て下さい
やっぱし
あれほど
勝利は湘南のひろさんにかかっていると 
申したのに
いけなかったのですか???残念・・無念。

次回は大弾幕も用意して 応援してくださいね
↑の涙のわけが気になります、。
どうしたのかな??  
ローランママさんへ
そうですね
やっぱり私が応援に行かないとダメですかねぇ~
また遊びに来てください
shenshuさんへ
そうですよ
マジへこみますよ
優勝するかと思ったんですけどね
それは残念でしたねぇ(>_<)
やっはり行く試合にはひろさんが応援しに行くしかないですよ!
来シーズンは頑張って応援してくださいねo(^_^)o
残念でした。
応援しているチームが負けると
ちょっと悲しくなるよね。

次回はばっちり応援してくださいね。
エヴァとおちゃんさんへ
そうですよね?
やっはり行くしかないですよね!
来シーズンは必ず行きますよ!
また遊びに来て下さい
コロ助さんへ
今度見て下さい
絶対ハマりますよ~
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうなんですよ!
熱戦でしたが負けてしまいました…
来シーズンは頑張って欲しいですね
また遊びに来て下さい
試合は残念でしたね(><)
きっとひろさんが応援にいけなかったからですね!
今度は現地に応援に行くしかないですね~
お疲れ様でしたー^^
負けてしまったんですネ・・・。
残念です。でも次回買って欲しいですネ!
俺も遠くから応援するために見ないとッ^^
明日からまた頑張りましょう!
応援ポチッと^^
こんばんは!
4時からかぶりついて応援してましたが・・・
残念っす。
でも熱戦でしたね!

K部長

管理者のみに表示

