07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うるうる・・・

2007年04月16日
久々に泣いてしまった・・・
やっぱりこの間の出張が悔しかったのか
また情緒不安定なのか・・・
帰りの車の中で涙が流れた・・・
決してtenさんが昨日負けたからではいです。
なんでだろう????








泣いていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
K部長さんへ
熱いのが伝わってきました
ありがとうございます
もう大丈夫ですよ!
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
ありがとうございます
とりあえずウナギパイをお願いします
Soraさんへ
もう大丈夫ですよ!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
クリス君のヘルメット期待しちゃいますよ!
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
そうですね
ちょっとスッキリしましたよ
また遊びに来て下さい
こんばんは!
私も仕事で泣きたいこと・・・
ありますよ!
でも心にフタをしちゃう(汗)
それではいけないって思うのですが・・・
挫折は明日の力ですよ!
明日からまた頑張りましょう。
意味が分からない文章でスミマセン(汗)

K部長
がんばれぇ~!!
僕に手伝えることがあったら
いつでも言ってね。
たくさん泣いて、たくさん笑う。
ストレスを溜めないように、上手に発散してくださいね ^^
お仕事大変で試合も残念で、いっぺんにいろんな事があったのでしょう。
早く元気になってくださいね ^^

ヘルメット。いい大きさのものが見つかりました(笑)
生きていると、人生色々ありますよねぇ。
涙が流れてきた時は、おもいっきり泣いてください!!
泣いて泣いたら…すっきりしますよぉ(^^*)
頑張ってください!!
ジャムくんと遊んで癒されてください~♪
玲さんへ
ありがとうございま~す
あとで遊びにいきますね
っというより毎日カチカチはしてますよ~
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ジャム君は癒されますよ~
可愛いですからね!
でも何故泣いたのかは自分でも分からないんです
ただ決まって大体何かの岐路に立たされた時だと思います
キムチは喜んでもらって良かったです
ほんのお礼です
また遊びに来て下さい
Aqua Timezの曲がCMソングに使われてるのはしおりですよ

関連記事書いてあるので暇だったらみてくださいあああああい☆
お仕事の疲れやら、悔しさやら、tenさんのこと等が
重なってしまったのでしょうか・・
人生そういう時もありますね。
ジャムくんのかくれんぼで癒されてください?
違う?(^_^;)

悔しさをバネに経験を積んで、素晴らしい仕事が
出来るようになるのだと思いますよ^^
頑張れ~!

今日のブログの最後で、キムチのことちょっぴり記事にさせていただきました。
よろしかったかしら・・(事後報告だし)
とても美味しかったです。ありがとうございました
m(__)m

管理者のみに表示

