09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

たまにはいい日でも・・・

2007年04月26日
今日はちょっとテンションが↑↑↑でございます。
っと言うのも今日は最後の出張。
日帰りだけど仲のいい先輩と!!
それだけでも結構楽しいのに
いつもそのお客さんのとこにいくと笑顔で迎えてくれる受付の女の子がいるのですが・・・
今日は・・・
いつも行く時間よりもちょっと早め。
そこで見たものは・・・




お気に入りの女の子の私服姿\(^o^)/





しかも笑顔でニッコリ(^o^)はぁとvv




そんなのを見たらもう大変!!!!
テンションが超↑↑↑↑↑↑



いつもなら半日以上かかる仕事も
今日は2時間で終了。!!


先輩も
早い!!!
いつも居てくれれば早いのになぁ~!!

なんていったりもしている。
確かにいつも居てくれればめちゃくちゃ仕事は速く終わる。
でも小心者の私は声さえかけることが出来ませ~んorz
仕事変える前に会えて良かった~(#^o^#)
もう思い残すことはない・・・

あ゛ーーーーーー!!!!!
あった!!!
男だらけの富士サファリパークツアー!!!
更に先輩と話していたけど
男だらけの八景島シーパラダイスツアー
この2つがまだやっていない!!
転職しても連絡はとったり遊んだりするからそのときに決めようっと!!!
あと思い残すことは・・・




ない!!!!!
あとは辞めるだけだね!!!
でも明日はたぶん上司の小言聞かされてムカつきながら辞めるんだろうなぁ・・・
最後くらいは笑顔で辞めたいのに・・・
まぁいいや!!!
今日はお気に入りの女の子の私服姿まで見れたから!!!!!!!!!!!






テンションが高くてもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
なべ20さんへ
小心者なんで…
右脳だけでは無理でした
野球とバーベキューは了解しました
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうなんですよ!
最後の仕事でしたけど超テンションあがりましたよ!
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
今日で無事終わりましたよ!
でも15日も暇でしかたないですね!
ローランママさんも素敵なGWを向かえて下さい
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
そうですよねぇ~
メチャクチャ張り切っちゃいますね
また遊びに来て下さい
去り際に告っちゃえば格好よかったのに。
そうすればオレはお前に惚れたね…。

野球参加もよろしく。
バーベキューでもそろそろやるか。
お仕事ご苦労様でしたm(_ _;)m
確かに可愛い子や気になる子の
普段見れない姿を見るってのは
ちょっとポイント高いですよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
最後に良い事あって良かったんじゃない??
何にしろ人生いろいろあるものです。
お互い前向きに頑張りましょう( ^ー’)b
テンションあがりまくりですねぇ!!
最後によかったですねぇ(^○^)
今日で終わりなんですねぇ~
お疲れ様でした(^^)
楽しいGWをお過ごしくださいね☆
気持ちわかります~

私服姿・・・センスが良いと更に・・・嬉しいですよね~


ぽちっと!
naoぴさんへ
そうですねぇ~
今日の更新で結果が分かると思いますよ
最後は笑顔で終わりたいですね
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
お世話になりました
写メ撮ってきて下さい
それと連絡先のゲットもお願いしますね
明後日楽しみにしてます
お疲れ様!
いよいよ明日ですか。
お気に入りの女の子の私服姿見る事が出来て
良かったですね^^
なんだかヒロさん、すっきりされたみたい。
明日は上司の方も爽やかに送り出してくれると良いですね^^

冒頭がムカツク~!で始まらない事を祈ります(笑)

今までお疲れ様でした。

今日は本当に良かったね。
あんなにうれしそうな
ひろさんを見るのはなかなかない。
でも敬礼が見れなくて残念だったね。
僕は見ちゃいましたけどね。

新しい職場でもがんばってね!(^O^)v

管理者のみに表示

