07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プロは流石だねぇ~

2007年04月30日
GW3日目。
そろそろ渋滞が始まります。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?。

私はGW3日目にしてようやく色々やることが終わり
今日は少年野球へ
バッティングをやると言うのでバッティングピッチャーを。
速い球を投げたり抜いた球を投げたり・・・
最初のバッターに投げると
おっ!?
狙ったとこに投げられる。
調子に乗った私は終わってみると
TOTAL200~300球投げてしまった・・・
つっ疲れた・・・(^^;)
そう考えるとやっぱりプロ野球のピッチャーは凄いねぇ~
当分、ピッチャーはやりたくない。
元々私はショートかファースト
居ないときはキャッチャーだからピッチャーなんてやらないからいいんだけど・・・
しかし疲れた・・・
メチャクチャ疲れた・・・
足はガクガク、腰はギシギシ、腕はプルプル・・・
今日は出来ればジャム君のお散歩は行きたくないなぁ~
でもお散歩将軍のジャム君だからお散歩行かないと
P4290839.jpg

こんなになっちゃうからなぁ・・・
仕方ないから行ってまいります。







さて、最後です。

君に逢う日は おかしくて
タンスの中ひっくり返して
二人がいつも笑ってる 姿思い描いてる

僕は向っている 世界一君の理想に
君が笑っている
輝きは僕のだけのものだから・・・
ラララ・・・・・


全身痛くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
お疲れ様です
今日も仕事ですか?
ゆっくり休んで疲れを取って下さい
また遊びに来て下さい
GWはお休み?
マグロ君は今日も仕事です~

ぽちっと!
チョコのママさんへ
そうなんです
ジャム君お散歩サボるとふりょうになっちゃうんですよ!

さすがに300球なげたら全身痛かったですね(^_^;)
そう考えるとプロは凄いですねぇ~
Soraさんへ
今日は仕事なんですか?
お疲れ様ですm(_ _)m
湘南ももうそろそろ雨降ってくるとおもいます
筋肉痛はないですね
でも昨日は全身痛かったですし疲れましたね(^_^;)
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
K部長さんもついでに診てもらった方がいいですよ!
風邪かもしれないですからね!
今日はゆっくり休んで下さい
また遊びに来て下さい
GWは、楽しんでるみたいですね(#^.^#)
バッティングピッチャーされていたんですか?!
200~300球ってすごいですね!(^^)!
腕や肩は大丈夫ですか?
私はキャッチボールなら好きなんだけどなぁ♪

ジャムくん、怒ると怖いのね^_^;
でも、なんだか怒った顔も、可愛いんだけどe-51



G.W.
満喫されていますねー ^▽^
なのに、まだまだお休みがあって羨ましいわ♪♪

今日の名古屋はあいにくのお天気。でも仕事なので良かったです(笑)

ピッチャー・・・大変なんですねー。ただ投げるだけでも大変そうですが。
もしや今日は筋肉痛? 
こんばんは!
写真のジャム君、コワッ!
やっぱり飼い主に似るのでしょうか?
(冗談っす)
今日の夕方の渋滞は参りました(汗)
明日はお休み!
けど娘を朝一で病院に連れて行きます。

K部長

管理者のみに表示

