09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジャム君を探せ!!

2007年05月02日
GW5日目
今日も暑い1日になりましたが皆さんいかがお過ごしですか???

今日はですね
少年野球の監督に11時の会というのがあって
レトリバーからチワワまで大小いっぱいのワンコが居るから1度行ってごらんと前々から言われていて
ようやく行くことが出来ました。
行くと大小全部で10頭くらいのワンコがいました。
こんにちわ~とジャム君連れて行くと
1匹のゴールデンレトリバー君がジャム君に吠え出した。
多分、挨拶のつもりだったのだろうけど・・・
ジャム君ビビッて逃げ腰・・・(^^;)
ぐいぐい引っ張られてついたのは公園の端っこの茂み。
P5020840.jpg

『あの大きいワンコ怖いから僕行かない。』
その吠えたレトリバーの子は尻尾フリフリで私によってきたりジャム君にそ~っと近づいてくれるいい子なんだけど・・・
もうそれ以来、そこから動かなくなり連れて帰るのが大変でした(^^;)

そういえばジャム君を飼い始めたくらいのときに誰かに
お散歩のときはいっぱい話しかけてあげたりやさしく撫でてあげると犬だけじゃなく動物は優しい仔になるんだよ
言われてから今でもそれはやっている。
どうなんだろう???
ジャム君を知っている近所の人は優しい仔だと言っているけど・・・
皆さんも動物を飼う機会があったらやってみてください。


今日は部屋の掃除をしていると・・・
懐かしいものが・・・
ネタ帳。
一時期NSCに入りたかった私。
学生時代も部活そっちのけでネタを考えてたこともありました(^^;)
『どれどれ、昔はどんなネタ考えてたんだ???』
・・・
・・・
・・・
Σ(- -;;ノ)ノうわぁ~引くわ~・・・
キャー!!いや~(/o\)
これは誰に言われても見せることが出来ない・・・
ちょっと後悔してます・・・











はぁ~・・・見なきゃよかったけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
いや、モテるっていうわけじゃなかったんですよ!
笑わせる事が楽しかったんですよ
また遊びに来て下さい
私も
見たいです。
ネタ帳だなんて・・
ぷぁぁぁぁ そのころはウケル面白い子が
人気ものだったのでしょうね・・もちろん湘南のひろさんもでしょうが゛・・
ちなみに私も千里万里と呼ばれてました。
いやーーん年がばれそう!
かなりの人気ものだったんですよん。(~~)

ジャム君のびびり写真ウケました。 こういう想定外の
動きの方が面白いですよね・・負けました。!
Soraさんへ
たしかそのはずなんですが…
ジャム君もびっくりしたんだと思いますよ
私に似て好奇心旺盛なわりに超小心者ですから…http://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
いやいやいや恥ずかしいなんてもんじゃないですよ!
かなりスベってますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
痛いですよ
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
ネタ酷すぎです
笑えないですよ
かなりスベってます…http://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
よくこんなのでって思ってしまいますよ
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
お笑いブームのちょっと前なんですけどね(^_^;)
考えた時期がありましたよ
かなりスベってます…http://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
NSCは吉本興業の育成所です
なんだかんだいっても暇ですよ~
K部長さんへ
いや、かなりスベってますhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
こんなので笑いが取れると思ってたのが恥ずかしいです(^_^;)
また遊びに来て下さい
ジャム君
確かもと猟犬では? 
でもやっぱり体が大きいと怖いよね~ ^^

今度、グラさんかけてご対面させてみては?

ネタ帳・・・気になる~!! でもこれは無理っぽいですねぇ ^m^
ジャムくん、大きなワンちゃんが怖かったのかなぁ?!
チョコもお散歩の時、大きなワンちゃんが「ワンワン」ってご挨拶してくれたのに、怖がって逃げちゃいました^^;

ネタ帳私も気になります!(^^)!
昔書いたのってあとから見ると恥ずかしいけど
でも、懐かしくていいよね^m^

ネタ帳、見たい! 大阪のオバチャンが見てあげよう、ほれほれ、見してみぃ~(笑)

テンポいいし、いつも面白いから期待大! だけど、ジャム君の写真には負けちゃうんだろーなー(笑)
ぇえーw
ひろサマの意外な一面が(≧∀≦)
昔考えてらっしゃったネタとか、
すごく気になりますぅww
昔書いてた日記とか文集とか見ると、
すっごぃ恥ずかしくなるよぅなこといっぱい書いてありますよねぇ(笑)
NSCってなに?

ジャム君が居れば
GWどこにも行けなくても楽しそうだね。
いいなぁ~。
僕はもう暇です。
こんばんは!
うぁ~そのネタ聞きたいっっす。
明日の記事に是非!
やっと明日から連休でぇ~す。
4日間ですが、前半は看病と家事のお手伝いで
終わりそう(汗)
後半はどこかに行けるかなって感じです。
とりあえず夜更かしするぞっ!

K部長

管理者のみに表示

