07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うぇ~(T_T)

2007年05月09日
今日はちょっと新たしく行く会社へ行ってきました。
採用は決定していてもやはり形だけの面接をするというので行って来ました。
その帰りの電車のこと。
この前みたいな車掌さんかと思って意外とワクワクしてたら
ドン・・・
キキー!!!
・・・
・・・
・・・
『只今、緊急停止したため安全と原因を確認しております。お急ぎのところ大変申し訳ありません。』
さっきドンって言ったからもっもしかして・・・


『え~、只今お客様が倒れたとのことで緊急停止させていただきました。復旧までもうしばらくお待ちください。』


そうなのです。
人身事故なんです。
しかも私が乗っていた車両で・・・
更にその残骸が・・・
もう思い出したくも無い
だから写真も撮りませんでした。
嫌だ~!!!
夢に出てこないでよ~


さて、こんな話はもうやめて
最近お友達になってくださっている方もいるので
写真集でもやりますかね
まずはjam2.jpg


jam3.jpg

これはジャム君が家に来てすぐのとき。
この何日か後に親指サイズの石ころを飲み込んでお腹を切った手術しました。

ジャム君にと思ってベッド買ってきてあげたのに底をくりぬいちゃって・・・
我が家では水泳教室と呼んでいますjam5.jpg


jam9.jpg

カッパなんてないかし、あること自体知らなかったから
ゴミ袋を切って巻いてみました。

そんな可愛いジャム君も今ではこんなにPB150187.jpg
なってイビキまでかいて寝ております。
オヤジみたい・・・(^^;)

ようやくジャム君用のカッパを買ってきて
いつも雨の日は1時間の格闘の末ようやく着てくれる。
P2170384.jpg

フードをかぶらせるとオバハンみたいになりますP2170387.jpg


ちょっと値段は高かったけど
スカジャン着せてみましたP2100355.jpg


暖かくなってスカジャンじゃ暑いので
2つ買って見ました
1つはパーカーP3070550.jpg

P3090555.jpg


もう1つはメッシュのジャージP3070553.jpg

でも最近じゃそれでも暑いから何も来てないですけど・・・

そしてお風呂に入るとジャム君専用のタオルで拭いてあげます。
P4290838.jpg

ジャム君も分かっているようでお風呂だと自分で引っ張り出します。
ただ、引っ張り出すと他のものまで出てくるから片付けるのは大変・・・(^^;)

最後はふりょうのジャム君。
カッパ同様1時間の格闘の末ようやくグラサンつけてくれました
P4290839.jpg

私は結構気に入っていてお気に入りの写真の1つです。
お散歩行かないよって言うとこういうスネルんです。
それを形にしたんです。
すると大抵、2時間のお散歩に私が連れて行かれます・・・(^^;)
要はお散歩将軍なわけです。








今、ジャム君の新たな着ぐるみが欲しいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうでもないですねぇ~
カッパの時くらいですよ!
オバハンみたいですから(^_^;)
また遊びに来て下さい
緋野めぐみ*ピコさんへ
お散歩将軍ですからね
行かないとグレて強制的に連れていかれるんです(^_^;)
いつもは1時間くらいなんですけどね!
また遊びに来て下さい
相変わらず、かっこいいジャム君・・
散歩してても、注目の的でしょ?

ぽちっと!
お散歩将軍vv
いやぁ~写真集ありがとう^^
とっても癒されたわぁ~
可愛いかわいいvv
ビーグルちゃんって、体力物凄くあるもんねぇ~
ピコは2時間もお散歩出来ないよぉ~~
弱虫だから(笑)
ファッションショーも可愛いv
不良のジャム君もいいよね^^
格闘の末ってのがまた素敵(笑)
スカジャンね~ピコにも買ったんだけど、チビなのでサイズ合わなくて(TT)残念。
妹のワンコにあげなきゃ良かったよ。

って、電車事故のは怖かったでち。えぅえぅ…
忘れましょう…プルプル
エヴァとおちゃんさんへ
ジャム君は元々耳が垂れてますからね
特に嫌がるというのはないですよ
でもブルブルってやるんで結局フード取れて
頭だけびしょびしょになるんですよ(^_^;
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
今日もこれから1時間の格闘の末カッパ着させてお散歩行ってきます
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
いや、私はJRでしたよ!
あちこちで人身事故あるんですね
ジャム君特集はまた新しい洋服か可愛い写真が撮れたらやりますね
また遊びに来て下さい
あぁ・・・
電車での出来事は悪夢でしたね・・・
早く忘れちゃってくださいね!
ジャム君のファッションショーいいですねぇ~
雨のときはレインコートと1時間の格闘ですか・・・お疲れ様です!フードは嫌がりませんか?
エヴァは服を着るのは協力的で簡単なのですがフードは耳が倒れるからなのか嫌がります(><)
なので昨夜も頭だけ雨に濡れながらのお散歩でした(TT)
大変な事故に遭遇されてしまったんですね!
昨日はぐっすり寝れましたか?

ジャムくんの写真がいっぱい可愛いね(^^♪
フードを被ってオバサンになってるのも
笑えました^m^
お友達のビーグル(春くん)も大きくなって
今で5キロになったみたいです!
ビーグルちゃんは、大きなたれ耳が可愛いよね(#^.^#)

お散歩将軍のジャムくんは、今日も雨の中かっぱを着て
お散歩かな?!

お疲れ様です!!
電車での出来事は忘れましょう~(>_<)
昨日、うちの父が京急に乗っていたら、同じ電車で2回も急病人がでたんだぁ~なんて話していました。
もしかして、ひろさんと同じ電車でしょうか(^^)

ジャムくん特集またやってください☆
とっても可愛いです(*^_^*)♪
イラストはできましたか?
実は私…お仕事はデザイン系です…が、イタストは不得意でございますm(_ _)mパッケージのデザインなもので(^_^;)
イラスト楽しみにしています♪
Soraさんへ
そうてすか?
ただ単に私が楽しんでるだけかも…(^_^;)
でも可愛いんです(^O^)
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうなんですよ!
可愛いんです(^O^)
ジャム君親友ですからね!
また遊びに来て下さい
かわいい ^^
今日は私が見ていない写真もあって嬉しかったです。

事故・・・大変なところに遭遇してしまいましたね。
私の会社近くの道路もスピードを出せるようなところなので
事故=死亡が珍しくありません。

ジャム君・・・今まで実にいろんな事がありましたねー。
好奇心が旺盛なんですね ^^
こんばんは!
電車事故、嫌ですね・・・
嫌なことは一晩ぐっすり寝て忘れましょう!
新しい会社はどうだったのかな?

ジャム君どんどん成長してますね・・・
耳がとってもカワイイっす。

K部長
さらださんへ
今考えてるのはベースはジャム君なんですけど
ワンコの種類が違ったり飼ってない方でも着れるような可愛いんだけどシンプルなのが作りたいんですよね
その為にはとりあえずジャム君もイラストしないといけないんです
これがまた難しい…(^_^;)

CMは面白いですよ!
でも皆さん見てないっていうんですよ!
私は何回も見てるんですけどねぇ~
やっぱりローカルなんですかね
また遊びに来て下さい
おさんぽ
2時間もしてもらえて ジャム君しあわせものですね・・でTシャツのデザインはジャム君なのですね・・
どんな風にできうがるか楽しみです。

↓のところてんのCM こちらでも見たことないです・
そんなウケルのですか?? みたいわーー。

管理者のみに表示

