07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そうだったんだ!!

2007年05月10日
今日は午前中例の企画でイラストを描くために図書館へ行ってきました。
図書館や本屋さん行くと何故かトイレに行きたくなるんですよねぇ
アレなんでだろう???
私だけかな???

ところでこの企画。
もし気に入ってもらって他にも欲しい人が現れたら安価でお譲り使用かなぁ???
なんて考えてたりもします。
特に商売っ気出すわけでもないですけど
サービスでプレゼント出来るのも限度がありますから・・・(^^;)

まぁそれはさておき
今日も雨なので例によって1時間お散歩将軍と格闘の末、
カッパを着てもらってお散歩に行ってきました。
土砂降りの中てくてくとお散歩へ
すると・・・
ピカッ!!!
・・・
・・・
・・・
ど~ん!!!!!!!!!
雷が鳴ってるときにお散歩なんて行ったこと無いから
『ボク怖いよ~行かない!!!』
と途中で私の陰に隠れてしまいました
動かないジャム君に言い聞かせてようやく歩き始めてくれました
行った先は・・・
2時間コースの時に立ち寄る病院の救急の入り口。
『おぉ~!!ジャム君どうした???』
なんて言われながっらなでなでしてもらってると
『ボク、雷怖いから非難してきたの』
と言わんばかりにくぅ~んと泣いてました。
そして雷も去り、ようやく小ぶりになってきたので帰ってきました。
救急車の音にはいびきかいて寝てるくせに
ジャム君が雷怖いなんて・・・(^^;)
ちょっと意外な発見でありました。



さて、皆さんに笑っていただきましょう!!
見つけましたよ!!!
以前から言っていた面白いところてんのCM
カンエツのところてんなのですが
ネットで遂に発見しました。
TVCMも2バージョンあるのですが
イェ~イ編が今TVCMやってるものです
見て笑ってください!!!!


今日はもう1つご報告が・・・
どうしようかなぁ???
明日に引っ張ろうかなぁ???
でも言っちゃおう!!!
ちょっとだけだけど・・・

ちょっと先の話になるのですが
11月にtenさんが出る試合が関東でやるんですよ!!\(^o^)/
よっしゃー!!!!!!!
当然チケットは取りたいですからね!!!
発売日にガンガン電話しまくりですよ!!!!
それまでにデジイチ君のレンズを買わないと・・・





tenさん早くみたいぞー!!!!!!













CM是非見てください!!笑います!!!
でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
チョコのママさんへ
そうですよね!!!
トイレ行きたくなりますよね!!
あれなんでなんですかね?
ちょっと不思議ですよね!!
また遊びに来てください
わかります!(^^)!
ひろさんだけじゃないよ~
私も本屋さんに行くと何故かトイレに行きたくなるんですよね(^^ゞ

ジャムくん雷が怖いのね^m^
チョコもお姉さんも雷は苦手みたいですよ(#^.^#)



Soraさんへ
そうですよね
アレは久々にCMで爆笑しますよね!!
でもローカルじゃないみたいですよ
探してみてください
また遊びに来てください
K部長さんへ
Tシャツはとりあえず抽選ですよ
でもそのお気持ちありがとうございますm(_ _)m
ところてんのCM面白くないですか?
私はゲラゲラ笑っちゃいましたよ
また遊びに来てください
あー受けた ^▽^
面白いCMですね~ 初めて見ました~!
いきなり笑って、最後で笑って・・・ ^^
今日も楽しく出勤できそうです。

Tシャツ、どんなデザインになるのかな? とっても楽しみ~!
図書館・・・私も何か作りたいときはよく図書館へ行って情報収集します。
いえ、私の場合はただのケチなんですけどね(笑)
こんばんは!
ちゅるるんるんのところてん!
観てきました。
確かに頭に残る(笑)
Tシャツ!
一枚購入希望デス・・・
しかし今日の天気は参りました(汗)

K部長
チョコ姉さんさんへ
そうなんですか?
じゃあおへそ隠さないといけないですね(笑)
家じゃどんなに近くで鳴っても平気なんですけどねぇ
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
トレンディドラマですか?
そうですかね?
図書館行けばなんかヒントあるかなぁ?
って思っただけですよ!
そんな格好いいもんじゃないですよ!
ただちょっと構想は出来上がりました!
tenさんのチケット取れるように祈って下さい
また遊びに来て下さい
チョコも雷が苦手です^m^
私も雷が苦手です(笑
ジャム君雷怖い気持ちわかるよ!(^^)!

ワンコって雷怖がる子が多いですよね^^
さすがのお散歩将軍ジャムくんもお散歩中断^m^
Tシャツ楽しみです。
図書館でイラスト描いているなんて、トレンディドラマみたい。。うふ

11月のtenさんの応援も楽しみね^^

↓ちびっこジャムくんすんごい可愛いです!


管理者のみに表示

