07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

さてさて

2007年05月11日
今日はですねぇ
・・・
実は今日も書くことがないんです(^^;)

企画の方ですが
大分構想も出来上がってきました。
犬を飼っていても飼っていなくても
ビーグルでもビーグルじゃなくても
男性でも女性でも
とにかく可愛いんだけどシンプルなものを作りたい。
それが狙いであります。
勿論、皆さんにプレゼントしたいのですが
抽選になってしまうと思います。
すみません。。。m(_ _)m
イラストの方は決まってあとは詳細を決めていくのですが
私の構想ではそんな感じなのであります。
イラストの方は出来上がってからのお楽しみで・・・
そんなこんなで着実に企画は進行しております。


ちょっと最近思っていることが・・・
最近、また面白写真を撮りに行くプチ旅しようかなぁ???
なんて考えてたりもします
20061219075230.jpg

20061219075146.jpg

DVC00003.jpg

20061001205009.jpg

20061001204945.jpg

20061001204956.jpg

20061001204930.jpg

っていうのを載せていないいない気がするので・・・
でもこの辺にはもうそういうのないんだよなぁ・・・
どうしようかなぁ???

そうそう、面白いので思い出したのですが
TVでやっていたんですけど
湘南にある江ノ島の中の江ノ島神社って言うのがありまして
そこには音楽と芸能の神様が祭られているそうです
そう言われればバンドやってたころもNSCに入りたくてネタ考えてたときも初詣はその江ノ島神社に行ってたなぁなんて考えてしまうと
皆さんの反響から考えると
やっぱり音楽と芸能の神様がいたのかなぁ???
なんて考えてしまいます。
また都合のいい捕らえ方をする。。。(^^;)


カンエツのところてんまだ見てないよ~って方は見てみてください。
笑っちゃいますよ!!
カンエツのところてん




今からまた江ノ島神社に行っても遅くないかなぁ???なんて考えてもランキングに参加しようかと思っています
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
Soraさんへ
こういうの見付けるのって私よりも弟君の方が上手いんですよ!
見事に見つけてきますからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
今日はポチ逃げします~
そっかー、写真、撮ってくればよかった。
大阪の通天閣界隈のお店の通用口みたいなところに
「24時間出入りします。この前で寝ないでください」
って、看板が立ててあったんだよねー

大阪遠征した弟さんたち、撮ってない?
へぇ~
そんな神様もいるんですね ^^
にしても面白い看板~よく見つけられますね~!
さすがお笑いを目指していたヒロさん、鋭い勘があるのかな~ ^m^

Tシャツ・・・楽しみにしていま~す♪
naoぴさんへ
そうなんですよねぇ
私も江ノ島行くと絶対別れてましたよ
でもそれとは逆にバンドとかネタ書けましたからねぇ
半々ですね
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
最近そういう面白いのがないんですよねぇ~
これは私に対する挑戦なのでしょうか…(^_^;)
また遊びに来て下さい
おっ!久々に面白看板(笑)
よく見つけますね~!

江ノ島神社・・女性の神様なのですよね。
学生の頃、彼と行くと焼もち妬かれて別れることになるから、
彼とは行ってはダメ!と言われていました^^;
音楽の神様だったのですね。
私のジンクス、鎌倉へ彼と遊びに行くと別れてた(笑)
こんばんは!
おもしろ画像、楽しみにしてましたよ!
ボコボコにされる駐車場がウケマシタ(笑)
江ノ島神社、知らなかったです。
ナルホド・・・

K部長
さらださんへ
島田紳助のバリバリバリューで出てた岩倉具視の子孫っていうやつですよね?
あの人は私の先輩でもあり波乗りの友達ですよ!
見てたら出てきたんでビックリしましたよ
また遊びに来て下さい
そうそう面白いもの写真シリーズありましたね
よくそんなのに出会うな・・そういう時写真撮れるなと感心していました・
私はただぼけぇぇ~として 歩いているのかも・・(><)

昨日だか湘南を有名にした人が出てましたよん
湘南のひろさんはバンドしているから ご存知かな?

Tシャツ構想頑張ってください・・
マグロ君へ
そうですねぇ
怖いですね
でも笑ってしまいますよね
また遊びに来てください
このシリーズ、大好き~

一枚目の・・・ボコボコにバラバラに・・・は

すごい看板ですね~

絶対停めれません~怖くて・・・


ぽちっと!

管理者のみに表示

