07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

心配です・・・

2007年05月12日
酔っ払っております。
っていうのも私が教えている少年野球が県大会決まったのです。
これは飲まずにはいられません!!
ということで指導員全員で飲み会に!!!!
久しぶりにここまで酔っ払いました(^o^)
気分はハイです!!!!
指導員になって5年ぶりに県大会です。
そりゃ子供達よりも指導員のほうがテンションは高いですよ!!
ようやく強いチームになってきましたからね!!!
これで夏は忙しくなります。
それでも酔っ払ってもキッチリまた例によってバンドの練習してまいりました。
出来ればまだ飲んでいたいのですが・・・
まぁそれはヴォーカルの宿命でございます。
今回、ちょっと詞を結婚式用に変更しちゃいました。
でも酔ってるせいか歌詞をあまり覚えてないんです・・・(^^;)
書き留めておけばよかったとちょっと後悔です。



さて、話は変わってちょっと心配事があります。
ジャム君なんですがちょっと元気がありません。
午前中、引張りっことかして遊んでいたのですが・・・
昨日の夜からご飯食べないんです・・・
昨日の夕方のお散歩のときに草を食べていたのでちょっと調子悪そうとは思っていたのですが・・・
昨日の夜のご飯を今日の朝も食べず、夜も食べない・・・
心配なんです。。。(T_T)
これで明日の朝も食べなかったらちょっと病院に行ってきます
心配です・・・(ToT)












ジャム君が心配でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
恋煩いなんですか?
ジャム君が???
ないですよ~
今日はもりもり食べてましたからね

先輩の妹がまた可愛いんですよ
私からすれば妹も先輩なんですけどね
また遊びに来て下さい
恋煩い。。
今ヒート時期なんて 恋煩いでは・・・
これで1週間たべなかったわんを知ってます。って
心配でしょうから 病院にいってくださいね。・

急に暑くなって体調をくずしているワンが多いようです。 うちのラッキーたん ただ今げりげりげりP 恐ろしいです・・(><)  ↓の そうです・・見てましたか? 男前ですねぇぇ~ 先輩ですか・・v-10
緋野めぐみ*ピコさんへ
県大会はまあ嬉しい事なんですけど
それ以上にジャム君心配です
ちょっと様子見てみます
また遊びに来て下さい
Soraさんへ
そうですね
仕事もこう上手くいくといいんですけど…
ジャム君心配です
何でもないといいんですけど…
また遊びに来て下さい
えぇ!!!
ジャム君?????どうしたのぉぉぉう。
いつも、モリモリ食べるのに、食べないと不安になりますよね~~(>△<)
あぅあぅ 何でも無いなら本当良いですけどね。

最初の記事が、おぉ~良かったじゃぁん!って内容だったりしたので、あまりにも逆転した内容にビックリしました。
ともかく!両方に応援する言葉を捜した結果!?
「頑張れなの!」でしたよぉ~~
今日は良いことと悪いことがあって複雑な気持ちでしょうか
心配ですね、ジャム君。どうしたのかな?

県大会・・・凄いですね ^^
お仕事もこの調子でうまくいくことを願っています♪
ブーさんへ
昨日は弟君にお散歩任せてしまいましたからね
疲れて食欲がなかったのか
それとも調子が悪いのか…
ちょっと心配なんです
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうなんですよ
ちょっと心配なんです
でもとりあえず朝のお散歩は元気に行きました
また遊びに来て下さい
そうなんですかぁ・・・・
ちょっと心配ですねジャム君・・・
たいした事なければいいですね。
お大事にm(_ _;)m
こんばんは!
夜分にスミマセン
ジャム君、心配ですね・・・
まずは早めに病院へ!
大した事が無ければよいのですが・・・

少年野球、県大会はスゴイ!
次は全国だぁ~!!!

K部長

管理者のみに表示

