09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キモ~イ(T_T)

2007年05月17日
いやいやいや新しい仕事場にきて4日目。
早くも出張でございます。
日帰りなんですけどね(^^;)
まぁ忙しいとは聞いていたけどいきなりとは・・・
当分この生活が続くんだなぁ~



昨日、自分のことしか考えないオヤジの話をしましたが・・・
今日は・・・
まぁ聞いてください。
帰りに電車に乗ると
私の前にちょっと小太りで小柄な男の人が居た。
何やらキョロキョロして挙動不審。
そんな男は暗いのにグラサンかけて
しかも○-○/←こんなのなんです。
そして窓に向かってにやけてみたりピースの人差し指と中指をくっつけて額からピッとだす。
よく気取ったやるがやるような絵に描いたようなカッコつけ方をしている。
その顔を見てみるとキャ○ーンの○野そっくり・・・
いや~(ToT)
私もカッコイイわけではないが(イカチーとはよく言われますが・・・(^^;))そこまでしなくても・・・
言っちゃ悪いのですが超キモイ!!!!!
しかも!!しかもですよ!!!
頭をブルブルとたまに振る。
するとふけが飛び散る・・・
またまたいや~(T_T)
そしてまたキョロキョロと挙動不審。。。
最後、近くに居た女子高生にまたれいのカッコウ付け・・・
いや~鳥肌がたってしまいましたよ!!!
何様じゃい!!!!


今日は疲れてしまったのでこの辺で・・・







疲れていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうですね
異常なやつが多すぎですね!
気を付けないと!
また遊びに来て下さい
いきなり、出張・・・?
たいへんですね~
最近、異常な事件が多いので・・・
挙動不審の人がいると・・過剰に警戒してしまいます~

ぽちっと!
緋野めぐみ*ピコさんへ
そうなんですよ!
お前らなんなんだよ!
って感じです
困ってしまいますよねぇ~
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
そうですね
色んな人が居ますねぇ~
人間観察も面白いかもしれないですね
また遊びに来て下さい
わぁ~
いきなり出張のうえ
そのキモサ度合いといったら…もう…それは

「キモイ!無理!やめて!」

って絶叫したくなりますよねぇ~~~。
うえぇ~~~(嘔吐)
かっこつけたいならせめて、風呂位入ろうよ…
ア●バ系の方々も、入らない人多いですよね。
もぉぉ~~~どうなの?君達…。

電車って色々な人がいますよね~~
↓常識ないオヤジも多いけど
オバサンもだよね!もぉ~~(ため息)

頑張ってねぇ~~!!あぅあぅ。
こんばんは!
いきなり出張ですか?
大変ですね!
私も今日は日帰り出張みたいな感じでしたよ(汗)
とってもお疲れちゃんっす(自分で言うな!)
それにしても電車は色んな人が居ますね・・・
面白い?通り越してますね(汗)

K部長

管理者のみに表示

