09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

疲れが取れない・・・

2007年05月20日
は~いどうも!!!
今日はですねぇ~
・・・
・・・
・・・
また何もないんです・・・(^^;)

まぁ昨日決まったと言うかヴォーカルと特権なんですが
2曲目と3曲目の間がどうしてもギターのチューニングやらなんやで多少時間がかかってしまう。
曲を選曲した結果、結婚式にあいそうな曲しかないから仕方ない。
そこで考えたのが・・・
その時間がかかる部分にはネタをすることになりました(^o^)
ネタは考えるのがめんどくさいので皆さんに好評だった“受験生たくや君をもつ家族シリーズ”
キーボードのやつとやることになりました。
えっ!?
私???
私は今回はボケ!!!!!
家族側をやります。
完成度を高めないといけないですネェ~


















もう休日が終わってしまってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
――さんへ
ありがとうございます
やってみます
また遊びに来て下さい
ぶにねこさんへ
お久しぶりです
新しい会社になって1週間ですが早くもリポビタンDの力を借りちゃいました(^_^;)
また遊びに来て下さい
さらださんへ
それも考えたのですが結婚式でしからねぇ~
なんとも言えないです
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
♪と~ことことことこところてん!いぇ~♪
面白いですよねぇ~
着メロダウンロードしちゃいましたよ!
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰になってしまいました~うにゃ。
湘南のひろ様、ご無沙汰になってしまって
申し訳にゃいです~。
事務所引っ越しとその余波で、浦島太郎の気分に
なってますにゃ~。

CMの出演者の方からメール、スゴいにゃんすね~♪

新しい会社、頑張って下さいにゃ~。
ご体調崩されないように、お休みも充分にとって
下さい~。うにゃ。

またお邪魔させていただ観ますにゃ~♪
すごいーーー!
カンエツのてころてん・・CM見ました みました。
楽しいCMですね・・何度もみたくなりましたよん・・はまります・・そしてメールがくるなんて すごいです。こんなこともあるんですね(~~)

湘南のひろさん このトコロテンしたらいいのに・
ウケル事間違いなしですよ・・・ぽちりん
ひろさん、大丈夫ですか?
新しい仕事が始まって疲れがでてるのかなぁ?

受験生たくや君のネタやるんですか(^^♪
面白そう^^私も見てみたいわ!

↓カンエツのところてんのCMの出演者の方から
メールがきたのってすごいですよね(#^.^#)
私もチョコのお姉さんも気に入って何回も見てます(^^ゞ
昨日は二人で買い物に行ったとき、ところてんが売っているのを見て、おもわず歌いそうになっちゃいました♪
今日は、応援だけ~

すいません~ゆるちて・・

管理者のみに表示

