09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

視点を変えてみると・・・

2007年05月27日






昨日は結局、何もせずそのまま寝てしまいました・・・zzz

今日はですね
久々にデジイチ君を持ち出してジャム君のお散歩へ
P5270907.jpg

でもただ撮るのも面白くないので
ジャム君目線で撮ってみました。

P5270904.jpg

家を出て1番最初のオシッコポイント!!
この赤いコーンにまずダッシュします。

てくてくと歩いていくと
P5270905.jpg

お花が咲いています。
よく、歩道のところにあるやつです
だからデカイ木というわけではないんです。
ジャム君は必ず鼻をくっつけてクンクンしてから次に行きます。

そしてまたてくてくと歩いていくと
いつもの公園へ
今日は人がいっぱい居るのでノーリードっていうわけにはいきませんでした。
P5270906.jpg


こうして見てみると
ジャム君の気持ちが少しは分かるかなぁ???
でもジャム君目線でみると意外と面白いかもしれない!!!
色んな発見があるかも(^o^)

写真はコレだけ。
だって私が調子悪くなってしまったから・・・(T_T)
ちょっと頭痛いのです(ToT)
唯一の休日ももう終わっちゃうし・・・







また明日から仕事頑張るけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでによく分からないけど右側にある拍手っていうのもお願いします
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ろころんさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫です
でも気を付けます
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
ジャム君にビデオ付けたら多分草の中の映像ばかりですよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
風邪は大丈夫です
〇〇は風邪ひかないっていいますからね!

ジャム君目線で今度はジャム君探検隊なんて考えてます
また遊びに来て下さい
体調、いかがですか? 身体とは、よくよく相談しながら生活してくださいね。
毎日・・お散歩ご苦労様です~

ジャム君の視線ビデオ作ってみたら面白いかもね~

ジャム君の頭にカメラつけて・・・


ぽちっと!
ジャムくんの目線だと、いつもとは違う景色に見えますよね(*^_^*)

ひろさん、体調は大丈夫ですか?
今、会社でも、風邪がまたはやっているので、ひろさんも気をつけて下さいね!
さらださんへ
パン君は本当に賢いですよね
しかも可愛いですね(^O^)
ラッキーも負けてられないですね

拍手…
私も分からないんです(^_^;)
どうなるか実験の意味でお願いしてます
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
回りからみるとちょっと危ないんですよね(^_^;)
犯罪スレスレです(^_^;)
犬の目線で撮る・・面白いですね。
今度らっきーの首にぶら下げて撮ってみますかな?

あのチンパンジーのパン君みたいにシャツターも押せるといいんだけれどね・・(~~)
拍手してみましたよ・・どうなるんでしょ・・


ジャム君の目線での写真なかなか面白いね。
次回も期待してますよ。

相手の目線で景色などを見ることは
とっても良いことだと思います。
きっとジャム君の気持ちが分かるはず。
って前読んだ本に書いてありました。

管理者のみに表示

