07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

落ちるかなぁ???

2007年05月30日
最悪だぁ~○| ̄|_。。
一昨日、あのムカつくオヤジのせいで左目を少し切ってしまったが
今日は・・・
カラスの襲撃に襲われてしまった(ToT)
朝、仕事に行く前にジャム君のお散歩中、知らないおじいさんが木の枝を折って振り回していた。
時間がなかったのでそのままにしてジャム君のお散歩を終え
仕事に行こうとしたら後ろから何か突っつくものが・・・
『ん???何だ???』
姿も形も見えないから気にせず以降としたら
『危ない!!!!!!!』そのおじいさんが大声で叫んだ。
時すでに遅し!!
言った瞬間にはもうカラスの爪が私の頭直撃!!!!
・・・!!!
一瞬、何が起きたのか分からなかった。
『痛ってぇ~!!(T_T)』
振り向くとカラスがこちらを見ている。
そうなのです。
カラスが攻撃してきたのでです。
おじいさんが枝を振り回しているから無防備な私に来たのだろう・・・
“ジジイ!『危ないっ!!!』じゃなくお前がそれをやめればこっちに被害はなかったのに・・・○| ̄|_。。。
朝の超忙しいときに家に帰ってカラス撃退するわけにもいかず・・・
仕方なく駅へ
駅に着いた途端駅員さんに呼び止められました。
『すみません。ちょっとこちらに来ていただいてもらえますか?』
カラスの襲撃以外何もされていないし私も何も悪い事してないんだけどなぁ???
『何もしてませんけど・・・急いで居るんですけどすぐ済みますか??』
ちょっとイライラはしてましたけどとりあえず行くことに。
すると・・・
『あのぉ~気のせいでしたら申し訳ないのですが頭から血が出てますよ!大丈夫ですか??応急処置しましょうか???』
何ぃ~!?
またぁ~何言ってんの???
そんなわけ無いじゃん!!
って思いながら頭を触ってみると・・・







手が真っ赤・・・









確かに駅行くまでに何か垂れてきてるなぁでも汗だろうと思っていたけど・・・
なので駅員室で消毒してもらって仕事に行くことに。
当然、遅れるので会社に電話をすると笑われた・・・
これって仕事行く途中に起きた事故!!!
絶対事故!!!!!
だから労災か通勤災害にならないかなぁ???
そんなこんなで今日は送れて仕事へ
というか毎日日帰り出張だから出張先へ
そして先に来ている先輩に事情を話したところ
今日は早めに上がって病院に行って来いという事で定時で上がることに。
そしたらどうよ!!!
乗った電車止まりやがった・・・。。_| ̄|○
結局こんな時間になってしまった・・・


一昨日ジャム君に慰めてもらったけど
今日もジャム君に話したら今日も慰めてくれた(^o^)
ココだよ!!って頭をみせたらジャム君は前足でよしよしと言わんばかりに撫でてきた。



じゃっジャム君・・・ありがとう・・・(ToT)でもね撫でてくれるのはいいんだけど爪が痛いよ!!しかもお散歩の後でまだ足拭いた無いから・・・(^^;)
頭泥だらけでございます・・・(^^;)
でもジャム君のそんな優しさが癒される。。。




とことんついてなくてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
皆さんに笑って貰えるなら幸いです
ありがとうございます
でもカラスだけは許せないですね!
狙撃絶対してやりますよ
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
そうですね
色んな出来事があってネタには困らないですね!
でも次見つけたら狙撃してやりますよ
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
は~い
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
ひまさんへ
いや~汗だと思ったんですよ~
それが駅着いたら血とか言われて…
休みの日に見つけたらそげきしてやりますよ!
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
今日はいいことなかったですねぇ~
物申す事はあったんですけどね
また遊びに来て下さい
ひろさんってホントいろんな事件にあいますね^^;
今度はカラスに襲われてしまうなんて・・・(>_<)
頭から血がでてて、大丈夫だったの??
カラスは怖いから気をつけてね!
ポチ逃げします~

ごめんね!
頭から血を流してるのに
平然と歩いてる ひろさん
怖いです   (*≧ω≦*)ププッ
カラスも襲ってくるのは聞いた事あるけど
ホントなんですねー
ひろさんにはいつもありえないほど色んな事が起きますね!
笑っちゃいけないんだけど笑っちゃいました!ゴメンナサイ
それにしてもカラスに襲撃されるって怖いですね(><)
頭の怪我は大丈夫ですか?
血が流れるほどって事だからヒドイんでしょうね・・・
ちゃんと消毒してくださいね~
ジャム君の泥だらけの愛にカチ!
ひろさん、何だか大変な一週間ですねぇ(>_<)
今日もまた何かがあったりして…って、ありませんようにm(_ _)m
私も以前、カラスに頭をつつかれたことがありましたが、流血するほどではありませんでした!
お大事にしてくださいね!!
カラス、って本当にムカツキますねぇ(-_-メ)
悪いこと続きの次は、良いことがありますように!!(*^_^*)
K部長さんへ
そうなんですよ!
ついてないんですよね(T_T)
このあと良いことがあればいいんですけど…
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
うちの人たちですか?
話したらゲラゲラ笑ってました
心配してくれるのはジャム君だけです
厄払いした方がいいですかね?
そういえば今年はまだ初詣行ってないんですよ!
それが原因ですかね?
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
そうなんですよ!
だから仕方ないので日曜日見つけたらBB弾の銃で狙撃してやります!
また遊びに来て下さい
こんばんは!
今週はなんだかついてないと言うかなんと言うか・・・
確かにここまで来ると何て言ったら良いのか(汗)
でも頭は危ないっ!
嫌なことの後には良いことが待ってますよ!
・・・と思います。

K部長
コメントのしようもないですね。なんか、もう・・・御祓い考えなきゃ状態になってますよねぇ。

おうちの方々も心配されてるでしょうねぇ。とにかく、お大事に。
マジでございますか(笑)
悲惨な状況でしょうが、笑えちゃう!(ごめんなさい)
頭から血が出るって、かなり最悪ですよね・・
カラス相手じゃブチ切れようもないし(笑)
でも、本気で襲撃されると恐ろしいですから、
気をつけて下さい。
さすがのジャムくんもびっくりでしょ^m^

管理者のみに表示

