09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

貴重な時間が・・・

2007年06月03日
今日は1日ぐうたらな日でございました。

ジャム君と海!!!
って思ってたんですけど結局、お昼寝してしまい行かなかったですし・・・
もう気が付けば日が暮れて・・・(^^;)

朝もいつもジャム君のお散歩行くはずが
目覚まし鳴っても起きず
弟君2号がジャム君を使って起こそうとしたらしいが
目覚めてみたらベッドでジャム君も一緒に寝てました・・・(^^;)
来週こそはジャム君と海に行ってきます。
まぁ近いからその気になればすぐ行けるんですけどね(^^;)

という事で今日はネタがありません。
どうしましょうか???
昔、仕事で行ったアメリカのオハイオ州にある養鶏場の工場長のダニエルの話でもしましょうか???
日本大好きアメリカ人。
まぁそれは今度にしますか!!!












ぐうたらしててもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
ジャム君びびりんぼう将軍ですから多分波乗り出来ないですよ!
一緒に波乗りしたいんですけどねぇ~
また遊びに来て下さい
ぶにねこさんへ
ぶにねこさんのお陰でジャム君描けました!
ありがとうございますm(_ _)m
ダニエルの話はそこまで期待されるほどは面白くないですよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
すいませんm(_ _)m
そのうち話しますよ
また遊びに来て下さい
新しい職場で気づかれしているんではないですか?
慣れるまでの辛抱ですよ・・きっと。

ジャム君サーファー犬でどうです?
一緒に波乗り 見たいです。

期待の今日もぽちりんこ
ご無沙汰にゃんす~
お久ですにゃ~。
疲れがたまってらっしゃるにゃんすね~

ジャムくんと海~、絵になるにゃんすね♪

工場長のダニエルさんのお話、期待が…

またお邪魔させて頂きますにゃ~
ダニエルさんの話・・・期待したのに~
ガクッと!しました~

今度してね~

ぽちっと!
ひまさんへ
そうですね
また忙しい1週間が始まります(T_T)
仕事というより通勤が大変です(^_^;)
また遊びに来て下さい
shenshuさんへ
そうですね
どちらかというと仕事より通勤を頑張ってますね(^_^;)
かなり色んな事がありましたよ!
お疲れだねw
休日ぐらい ぐ~たらしてもOK!!
また 明日から 忙しいもんね
頑張れ~♪
お久しぶりです。
最近はいろいろなことが起こっていますね。
何かに呪われているのでは?
な~んてね。
お仕事がんばっているみたいですね。
っていうか通勤にがんばっている感じだね。
なんだか毎日楽しそうで羨ましい!

管理者のみに表示

