08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どんなもんかな???

2007年06月06日
今日はですねぇ・・・
また何も無いんですよ!!!

ただ、ポロシャツ発注をかけてくれたとの連絡が・・・
今回プレゼントは2枚になってしまいました。
色は白、水色、ピンクで
サイズはS、M、Lです
参加される方がいるかどうか不安ですが・・・
もしプレゼントに参加される方はサイズと色を教えてください。
ジャム君の厳選なる抽選の結果発表したいと思います。
多数のご応募お待ちしております。
当選された方は申し訳ありませんがちょこっと宣伝と評価をお願いしますm(_ _)m。。
改善するところがあって改善できればもっと良いものが出来ると思いますから・・・
商売するわけではないのですけどね・・・(^^;)
欲しい方がいらっしゃったら譲ってあげたいですからね!!
デザインは出来てからのお楽しみで!!!(^o^)
しかし抽選にもれてしまった方にも
せっかくなので安価にてお譲りしたいと思います。
そのときはまたご連絡します。









シャツが早く出来上がって欲しいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
全然大丈夫ですよ!
逆に待ってましたよといったかんじですかね!
了解しました
また遊びに来て下さい
今から応募しても大丈夫ですか?
間に合うのでしたら是非お願いします。
サイズはMで色は白がいいです!
よろしくお願いします!
チョコのママさんへ
ご応募ありがとうございます
ジャム君の適当かつ厳選な抽選で決めますね!
私は大丈夫ですよ!
バカは風邪ひかないといいますからね(^_^;)
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
ご応募ありがとうございます
ジャム君の適当かつ厳選な抽選で決めますね!
抽選はまぁ適当に…(^_^;)
あまりデザインの期待はしないで下さいね
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ご応募ありがとうございます
ジャム君の適当かつ厳選な抽選で決めますね!

ダニエルは久しく会ってないんですよね
久しぶりに会いたいんですよ
今度はもっと笑えるギャグを教えたいんですよね(^_^;)

また遊びに来て下さい
K部長さんへ
ご応募ありがとうございます
ジャム君の適当かつ厳選な抽選で決めますね
また遊びに来て下さい
体調はなんとか回復しました(^^)v
ひろさんも油断して風邪ひかないようにしてね!

私ももちろん参加させてもらいます♪
サイズはS・M・Lって男性用のサイズかなぁ?
男性用ならSで色は水色でお願いしますね。
抽選楽しみにしています(*^_^*)
わぁ~応募させてください!!
ひろさんのオリジナルデザイン、楽しみです☆
サイズはSで、色は水色でお願いします。
いつ抽選ですか???
待ってま~す(^^)/
ひろさんのデザインってメチャクチャ気になります^^
もちろん参加!
う~ん・・ピンクのSサイズでお願いします。

↓ダニエルさん、楽しい方ですね^m^
面白いお友達がたくさんいらして羨ましいです。

デンタルおもちゃ
FIDOテキサスTボーンのアドレスです

http://item.rakuten.co.jp/doggoods/c/0000000961/

こんばんは!
すっかり久しぶりっす。
まだ熱は下がりませんが・・・
気になって×2
来ちゃいました。
ダニエルの話、スッゴイですね(遅!)
うぁ~プレゼント!
参加させて頂いても良いのかな???
なんて希望サイズはM
色は白かなぁ~
なんて夢見て熱を冷まします(汗)

K部長

管理者のみに表示

