05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

それはちょっと・・・

2007年06月07日
事っ事件です!!!!



珍事件です・・・(^^;)
私・・・ナンパされました
想像してください・・・

『すみませ~ん、今何時ですか???』

『えっ!?今、21時35分ですよ』

『ありがとうございます。あのぉ~今、お時間ありますか???』

『勧誘なら勘弁してください』

『違いますよ!!私、今日、帰りたくないんです付き合ってもらえないですか?』

『すみません。明日仕事で早いんで・・・』



ここまでならなんてもったいないことするの!!!
と思われるかもしれませんが
続きをどうぞ!!!


『ごめんなさい。急にそんなこと言われても困りますよね』

『まぁそうですね、まぁ急じゃなくても嫌ですけど・・・

『でも私、今日物凄く嫌なことがあって・・・そして貴方が私のタイプの男性だったんで・・・それで急ですけど声をかけてお誘いしたんです。今日付き合ってもらえませんか???』

『ごめんなさい。疲れてるんで・・・』

何やってんの!!!!と皆さんに怒られそうですけどコレには海よりも深~い理由があるんです


・・・
・・・
・・・


だって・・・
・・・
・・・




オカマだったんだもん・・・(^^;)
この間の電車のときみたいなキレイなお姉さんだったら喜んでついていきますけど・・・
女装してるけど明らかに口の周りが青々してるし声が太いんだもん・・・(T_T)
疲れてるのにそんなの相手にしてられません。
そういうお店行ったことはあるし面白いんだけど
付き合うとかはちょっと・・・(^^;)
なので足早に逃げてきました。






プレゼントですが日曜日が締め切りです。
多数のご応募お待ちしております。
抽選はお散歩将軍のジャム君が厳選かつ適当に選んでくれます。
ご期待ください。






ジャム君用の抽選の何かを作らないといけないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
肉弾さんへ
びびっちゃいましたよ(^_^;)
困りました
逃げるにも逃げられないですからね
また遊びに来て下さい
さらださんへ
男女兼用なんでLだと大きくないですか?
大丈夫ですか?
もう一度確認された方がいいのでは?
また遊びに来て下さい
いや~オカマですか!!!

困りますねぇ;

私が男だったらすぐさま逃げてしまうかもぉ^^;

でも追いかけられたら怖いですねぇ

湘南のひろさんが断るとは よっぽの人だったのね
と 勝手に想像してましたが おかまだったとは・・
私の想像もオチた ものですわ・・・・ハハハハ
疲れてなきや ブログねたの為にも是非デイトしてやって 
ください・

↓のプレゼント 応募しまーーーす
で ここでいいんですか?水色のLで・・・
つて男性サイズじゃないですよね・・・確認確認・v-218
ローランママさんへ
そうなんですよ!
でも今まで嘘を書いた事は1度もないんですよ!
っていうか日常の事も書いてるからそう思えるのかもしれないですけど…(^_^;)
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
いやどうなんでしょう?
微妙ですよ!
魅力あったんですかねぇ…(^_^;)
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
いやいや明らかでしたよ!
パッと見ても男でしたから…(^_^;)
名前は大五郎とかジュゴンとかそういう名前に決まってますよ!
また遊びに来て下さい
そんなオチだったとは…(>_<)
最初はいいぞいいぞ~!!って読んでましたが…(^_^;)
私の友達にもおかまちゃんがいます。
最近会ってませんが、いつのまにやらエンタに出てるんですよねぇ(>_<)ネタはおもしろくないのに…。
それにしても、ひろさんってよく珍事件がありますよねぇ!!(*^_^*)

ホント事件ですね^m^
途中まで読んでいて最後の結果が「おかまさん」だったなんて・・・ちょっと想像外でした(^^ゞ
でも、それだけひろさんが魅力があったって事ですね
(^^♪

ジャムくんの抽選楽しみにしてますね(^^)v
なんだ!なんだ(~_~;)
引き続いてひろさんヤッタ~!と思ったら^m^
でもニューハーフで、もの凄く綺麗な方だと、
その事態に直面するまで分からなかったりするらしいですから・・ぷぷ
でも、なかなかそういう方々は、男性を見る目も、女性を
見る目も厳しいですから、ひろさんは素敵な男性ってことですね(^_-)-☆

管理者のみに表示

