05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

皆さんどうなんだろう???

2007年06月08日
皆さん無性に何かをしたい!!!!
ってことないですか???
例えば無性にドラえもんが見たいとか
無性にお酒飲みたいとか
無性に泣きたいとか・・・
今の私がそうなんです・・・

今、無性にディズニーランドディズニーシー横浜八景島シーパラダイスに行きたい!!!
無性に行きたい!!!!
でも急だから一緒に行く人居ないし・・・(T_T)
なんだろう???
嫌な事があったわけじゃないけど・・・
無性に行きたい。
彼女が居たらなぁ・・・(ToT)
仕方ないので今日はお笑い祭りをしようかと思っています。
お笑い祭りというのはうちにあるお笑い芸人のDVDが14~5枚あるのでそれを全部見るというもの!!!
前はドラえもん祭りと称してツタヤでドラえもんのビデオを全部借りてきて見たり
ブラピ祭りでブラピが出ているものを全部見たりと・・・
なので今日はお笑い祭りにしたいと思います。
TDLともTDSともシーパラとも全く関係ないのですが・・・(^^;)





さて、結婚式ライヴですが
今月末の30日の土曜日らしいです。
ネタも完璧にしておかないとなぁ~
しかし全く予定を知らないというのもどうかと思うのですが・・・(^^;)
ただね、私仕事忙しくて土曜日も仕事で帰ってくるのが遅い・・・
そんな中、ヴォーカルが居なかったらどうなるんだろう???
なんて思ったりもします。
まぁ今回は私たちのバンドが有名になってから友達だとか言いふらしてる様なあんまり仲のいいヤツではないのでそれはそれで居なかったら面白い状況になるなぁ
なんて考えもしているわけです。(^^;)
そもそもなんでメンバーはこの話を受けたんだろう???
弱み握られてる???
まさかなぁ(^^;)



ドライブでも行って来ようかなぁ??







最初はドリフにしようと思っていてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
ブログの記事書く場所ありますよね?
その一番右のアイコンで開くと鉛筆のアイコンがありますからそれをクリックすると書けますよ!
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね
もうオカマは懲り懲りです(^_^;)
また遊びに来て下さい
むょうに
って わたしはパンかな・・
だから太るんですけれどね 無償にどこのあのパンが
たべたーーいって

DVDで 笑い祭り 腹筋の良い運動ですな。
そうそう 前に絵文字を作ったでしょ
あのサービスどこでしたっけ??
さっきから探しているんですが わかりません。
FC2も 色々勝手にするから このサービスも
もう終わったのかしら?? 教えてください。 
こんばんは!
かなり回復してきました。
ご心配をお掛けいたしました!
30日に決まったんですね・・・
レポ、楽しみにしてますよ!
無性にってありますよね・・・
お笑いDVDも楽しそう!
最近スカパーで放送してる
「おれたちひょうきん族」
懐かしいし今でも笑えて面白いっす。
そうそうナンパの記事、オチがとっても
うけちゃいました。

K部長

管理者のみに表示

