09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雨・・・

2007年06月09日
昨日のお笑い祭り
結局2時まで見てしまってその後寝たのですが
起きたのが今日の昼間の2時・・・
久しぶりに寝すぎ・・・
明日もお休みです(^o^)
ただ、明日は色々とやることがあって・・・
まぁ仕事なんですけどね
家でやります・・・(T_T)
今日はバンドも無いですし・・・


明日はジャム君と海で遊ぶ!!!
って思ってたんですけどね
・・・雨でございます(ToT)
明日も雨かなぁ??


とかいいつつも今日も何もないんですよねぇ~
明日はなにかあるかな???





プレゼントのシャツですが
サイズは男女兼用でございます。
サイズの方は大丈夫ですか???




ちょっと喉が痛くてもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ妻さんへ
色々お土産は買ってきてもらったんですか?
レポ期待してますね
また遊びに来て下さい
緋野めぐみ*ピコさんへ
だから敢えて逆ナンと書かなかったんですよ(^_^;)
男ですからナンパですね!
かっこ良くないですよ!
モテたら嬉しいんですけどねぇ~(T_T)
また遊びに来て下さい
昨日~北海道から帰りました~
すごい雨ですね~今日は、ゆっくり休みます~

ぽちっと!
ウギャー
めぐめぐが、色々あって行方不明になっている間にたくさん更新されているぅ~って当たり前ですね(汗)テヘヘ。
逆ナン事件、めぐも「ほほぉ~う☆」って思っていたらば…
それは断りますね。あぅ~~。残念。
でも、ひろさんは絶対カッコいいんだろうな~って
改めて思いました。バンドしている方って、大抵カッコいいですしね☆☆きゅふふ。

いいなぁ~海であそびたぁぁい!めぐも連れて行って~
雨でも台風でもいいから、湘南に行きたい(無理です)
晴れたらいいですね♪

管理者のみに表示

