08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

逆襲のジャム君!!!

2007年06月10日
今日は寝坊もせずいつもと同じ時間に起きてジャム君のお散歩!!
天気予報は雨だけど外を見ると全く降っていません。
これはしめた!!!
このチャンスを逃したらまた行かれなくなりそうなので行く事に!!
P6100905.jpg

波が全く無い・・・
波があったらジャム君のお散歩が終わってから入ろうかと思っていたのに・・・(T_T)

P6100908.jpg

ジャム君が座り込み見ている先は・・・
大勢の人がいます。
よくみると何やら引いています。
P6100906.jpg

地引網でございます
よく見かける風景の1部ですね。

さぁジャム君遊ぼう!!!
といっても色んな人が居ます。
だからリードを外すわけにはいかないのでそのまま走り回っていました。
サンダルを脱いで波打ち際まで行ったりして遊んでおりました。
P6100907.jpg

怖がるジャム君をなだめながらもう少し奥の方まで行くと
ビビッて引き返してきました。
するとジャム君は『怖いじゃないか!!!もうこうしてやる!!!』
と私のサンダルにおしっこ・・・(^^;)
あ゛-!!!!!!!!
何してくれてんのよ!!
仕方ないのでジャム君用の水で洗って履くことに
そしてポツポツと・・・
ジャム君に雨が降ってきたから帰ろうとしても
やだ!!!まだ遊ぶ!!!
と言わんばかりに走り回っている。
そこへ目の前でピカッ!!!!
ジャム君はビクッ!!!
次は大きな音でゴロゴロどっかーん!!
またまたジャム君はビクビクッ!!!
もうそこからはそそくさと帰りたがる。
まぁ目の前で雷だから仕方ないといえば仕方ない。
そこへ帰ることに。
ようやく帰ってきて結局2時間以上海で遊んでおりました。
ジャム君はというと・・・PB150187.jpg

イビキをかいて寝ております・・・







久しぶりにジャム君と思いっきり遊んでもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
マジですか…
かなりキツいプチ旅行ですね!
気を付けて行ってきて下さい
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
まぁ目の前で光ってドーンですからね!
私でもビビってしまいますよ(^_^;)
家帰ったらご覧の通りですよ(^_^;)
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
ふて寝というより疲れたし怖くて寝てたら爆睡といった感じですね(^_^;)
マイペースなんですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
ブーさんへ
そうなんですか?
うちのジャム君は近くじゃないといびきかいて寝てます…(^_^;)
肝が座ってるのかのんびり屋なのか…(^_^;)
また遊びに来て下さい
土曜に北海道から帰りました~疲れた~

明後日から四国、九州です~

出張が多いですよね~お互い!

頑張りましょう~!

ぽちっと!
ジャムくんも雷は苦手なのかなぁ(^^ゞ
チョコも昨日の雷にはビビッっていました^^;

近くに海があっていいですよね(*^_^*)
ジャムくんもお散歩楽しいね♪
こんばんは!
今日は一日すっかり休息してました。
それにしても荒れた天気でしたね・・・
ジャム君も不貞寝って感じかな?

K部長
ワンちゃんはみんな雷に敏感だよねぇ・・・
昔勤めていた会社に犬がいたんだけど
その犬も誰一人気付かないときに
ブルブル震えててそれを見ると
あぁ雷が鳴るんだなぁと良く思ったものです(笑)
人間が聞こえない弱い雷でも
犬には聞こえてるんですよねぇ( ̄∀ ̄ )

管理者のみに表示

