08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダウン!?…

2007年06月11日
今日はネタもないですし
仕事が今終わってこれから帰るとこですし
なんか調子が悪いので更新出来ないです…(T_T)
すみませんm(_ _)m

風邪かなぁ???
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
緋野めぐみ*ピコさんへ
旭川なんですかぁ~
それはちょっと遠いですね
でも大泉さんがいるオフィスCUEの番組リアルタイムで見れるから羨ましいですよ!
また遊びに来て下さい
さらださんへ
ジャム君はそんな事考えないですよ!
逆にその先の獲物を狙ってたんですよ(^_^;)
地引き網は湘南じゃしょっちゅうやってますよ!
回覧板でまたかってくらいですから…
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
風邪ですかね?
分からないです
明日から四国、九州でしたね
大変ですけど頑張って下さい
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
昨日は何故だか目が冴えちゃって寝れなくて2時半ごろでしたよ
そして4時半に目が覚めて…
キツいですね
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
まだ調子が良くないんですよ…
でもやらないと後で大変な事になってしまいますし…
キツいですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
わぁ~~!!大丈夫ですか???
体調が悪い時はぐっすり眠るのが一番ですよね。
無理しないで休んで正解ですよね^^;

↓ジャム君沢山遊べたのですね~~いいなぁ~
めぐも海行きたいよぉ~~
でもね、凄い遠いんだぁ~旭川から海って…
お疲れが出たんでしょうね・・お大事にしてくださいね、。
 ↓の地引網・・イベントだったのかな?たくさんの人ですね・・ジャム君もお手伝いしたかったんじゃなかろーーか?

しかし 雷は私が苦手です。わんこたちは平気のへちゃら・・
でも 外で近かったら 怖がるかな?
風邪? 早りますように! ポチッ
また風邪?気をつけてね~

マグロ君は明日からまた出張です~

ぽちっと!
ひろさん、大丈夫ですか?
風邪ひいちゃいましたか・・・(>_<)
気候が不安定だから、体調もくずしてしまいますよね!
風邪は睡眠が一番なので、ゆっくり寝て体を休めてくださいね!
ご無沙汰しちゃってます!
体調が思わしくないご様子ですが
お忙しいからご無理をされたんでしょうか?
私も最近、朝晩が冷えるので風邪ひいちゃいました。
早く治りますようご自愛ください!
naoぴさんへ
今日もイマイチなんですよね
多分、新しい仕事になって忙しいですからね
疲れが溜まってるんだと思うんですけど…
それでも朝はやってくるんですよ(T_T)
また遊びに来て下さい
大変!大丈夫ですか?
最近また涼しかったり急に暑かったりで、体調崩しやすいですよね。
寝るのが正解!

↓地引網・・懐かしぃ~^^
平塚に住んでいた頃、子供会で地引網しました。
ジャムくん海でたくさん遊べたようですね♪
良いな~。
そちらも雷雨・・私は雷が嫌いで、ピカッっとしてから
ゴロゴロするまでの数秒間が恐怖です。
まりんは全然動じないの(笑)

管理者のみに表示

