10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

それでも朝はやってくる…

2007年06月12日
昨日は調子が悪いので早く寝ようとしたのに寝れない…
2時半くらいですかね?
記憶にあるのは…
そして目が覚めたのが4時半zzz
どんなに調子が悪くても朝はやってくる…
風邪なのかな?
関節が痛いのであります

新しい仕事になって1ヶ月
キツいけど遣り甲斐はあるし楽しい!
後悔は全くと言ったら嘘になるけどそれくらい!
まぁtenさんのいるJTならなんの文句はないけど…(^_^;)
でも体調をもどさないといけないですね(^_^;)


今日はこれから帰ると確実に日が変わるなので携帯から失礼…m(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
今の時期でもインフルエンザってあるんですかね?
そうなると嫌ですねぇ
また遊びに来て下さい
K部長さんへ
かなりキツいっす
寝不足も効いてますしね
爆睡したいですよ
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
かなり身体も辛いですね
早く治して元気になりたいですよ
平均睡眠時間が3時間というのが原因かもしれないですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
前にくらべたら月とスッポンまではいかないですけど
全然いいですからね!
ただ風邪を治さないと…
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
ここのところ平均睡眠時間か3時間というのが原因かもしれないですね
寝たいです
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
まさにその通りですね
身体が元気じゃなきゃ心も頭も元気じゃなくなりますね
早く治したいです
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
ありがとうございます
昨日遂に熱測って凹んでしまいました…
また遊びに来て下さい
風邪で関節が痛むとしたら=インフルエンザですよ( ̄∀ ̄;)汗
ちょっと心配ですねぇ・・・
お大事にしてくださいねm(_ _;)m
こんにちは!
うわぁ~ひろさんもひいちゃいましたか…
流行ってますね!
ゆっくり休めるとよいのですが、そうもいかないですよね!
無理しないで下さいね!

K部長
間接が痛いのって熱があるんじゃないかなぁ?
あまり、ムリをされないようにして下さいね!
昨日もぐっすりは寝れなかったみたいだから
今日もお仕事辛いでしょうね(>_<)
早くよくなるに、祈ってますね。
お疲れ様ですm(__)m
ひろさん、大丈夫ですか?!心配ですね。
あまり無理しないでくださいね。
身体がついていけるのは若いうちだけですよ~
健康第一です!!
でも、やり甲斐がある仕事ってとっても素敵だと思います☆
関節が痛いと辛いですね(><)
熱が高いんじゃないですか?
ちゃんと検温しておいた方がいいですよ~
寝不足も体に良くないですからゆっくり休んでください
なかなかそうもできないでしょうけどちゃんとご自愛くださいね!
お久しぶりです。相変わらずサボってました。
関節が痛いって、本当に風邪? 大事にしてくださいね。身体が元気じゃなきゃ心も頭も元気になれませんからー
今日も激務のようですね。
関節が痛いって・・熱かなり有るのでは?
大丈夫でしょうか・・ちょっと心配です。
仕事変わられて疲れも出る頃なのかもしれませんね。
健康が一番ですから、どうかご自愛くださいね。

管理者のみに表示

