10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ドラマじゃないよ

2007年06月14日
人間・・・
寝ていないとハイになる・・・
皆さんが知りたいのは具合ですよね???
具合???
超BADです・・・
今日はですねぇ
あぁ~・・・もう数分で日が変わってしまう・・・
時間、いじっちゃおっと!!(^^;)
今日は帰りに色んなことがありすぎて疲れてしまいました。
帰りにお酒を飲んでしまった。
飲んでないとやってられない。
まず駅・・・
人、人、人の山・・・
どうやらエグザイルのライブがあったらしい。
いいのぉ~!!
こっちは具合が悪いのに仕事だっちゅーのに・・・
そしてそんな中電車に乗るとなかなか発車しない。
込みすぎてドアすら閉まらない状態。
ようやく閉まって発車。
キッキツイ・・・(^^;)
電車に揺られると『痛っ!!』
『すみません。』
超ハイヒールのかかとが私のつま先直撃。(ToT)
まぁこんなに混んでるから仕方ないか・・・
ぬうぉ!!○| ̄|_
・・・
・・・
謝んないのかいΣ\(-_-#)
おもいっきり踏まれてんだけど・・・
具合が悪いのにこれだもん・・・
そして乗り換えて駅に着いた。
『はぁ~ついてないなぁ・・・(T_T)』
とっとと帰ろうかと改札出ると・・・
雨が降っている!!
ふふふ!!ちゃんと傘持ってきているんだよネェ(^o^)
っと思っていると隣からキレイなお姉さんが雨で困った様子。
『あのぉ~よかったら使います??』
『え!?でもそうしたら濡れてしまいますよ』
『あっ!いいですよ!家近いですからお貸ししますよ』
寝てないせいでテンション高いし滅多に言わない事を言ってしまった。
『すみません。じゃぁお言葉に甘えてお借りします。』
そしてそのキレイなお姉さんは私の傘をさして帰っていった。


ん???
あ゛-!!!!!
連絡先を聞いてない・・・_| ̄|○
せっかく仲良くなるチャンスだったのに・・・
しょうがない諦めるか・・・
せっかく格好つけたのにな・・・
余計具合が悪くなった(T_T)


諦めて帰ろうとすると後ろから私を呼ぶ声が・・・
『ひろ!!』
『あん??誰やねん!!』
と振り向くと・・・
女の子が呼び止めてきた。
彼女は友達で知り合ったときは告白して見事に完膚なきまで振られたけど
それ以来3~4年前くらい前までよく相談に乗ったり一緒に遊んだりした女の子であるのです。
彼氏が出来たというので遠慮して誘わないでそのままだった。
『よう!何してんだ?』
と手を振るとその娘は私に抱きついてきた。
そして泣き始めた。
『お前、何してんだ?しかもびしょ濡れじゃねーかよ!それに何泣いてんのよ!どうしたんだよ』
抱きついたのを離し何があったのか聞いても泣いていて聞けない。
周りからみれば明らかに私が泣かしたように見えてしまう。
『泣いてちゃ分かんねーよ!どうしたんだよ!』
『ごめん。ひろの姿見たら安心しちゃって』
『とにかく何処か濡れないとこいくか?』
彼女はうなずいて私のシャツを引っ張りながらついてきた。
駅前にある居酒屋に到着。
店員にちょっと込み入った話があるから個室にしてくれお願いして個室にしてもらいました。
大体、見当はついていたけど・・・
飲み物頼んで落ち着いた頃、
具合が悪い素振りを見せず大方話の内容も右脳の直感で感知したのも隠して泣いて抱きついた訳を聞いてみた。
『んで???何があった???お前があんなとこに居るのも不思議だしあんなことしたのも何か訳があるんだろ??』
うつむいたまま黙っている
空気がメチャメチャ重い・・・
重い空気の時は大体恋愛だろう。
しかも大抵振られたとか浮気されたとか・・・
まぁそんなことだろう
『黙ってても何も始まらないし解決も出来やしない。それはお前も分かるだろ?』
それでも黙ったまま・・・
『まぁいいや内容は多分分かった。話したくなるまで待ってるよ』
コクンとうなずいて飲み物を飲んでいる。
・・・
・・・
・・・
重た~い沈黙の空気が流れる。
空気の流れを変えたい一心でジャム君の事や仕事のこと、今月末に友達の結婚式でまたライブをやることになったとか色々話した。
するとようやく彼女が口を開いた
『ひろはいつでも明るいね。私が凹んでたら必ず喜ばせてくれるね』
『あん?そりゃそうだろ!!友達が凹んでて俺も一緒に凹んでどーする!!特にお前みたいにいつも笑ってるやつが凹んでるなら尚更だろ』
『やっぱりひろはひろだね!』
『は??俺様は俺様だ!!』
ここだけの話。こう見えても俺・・・精神年齢小学生並だぞ』
『プッ(^ε^)何ソレ~(^o^)』
『お前笑ってるけど俺マジで小学生と話合わせられるぞ!』
『あっははは(^o^)』
『お前笑いすぎ!でもお前はそうでなくちゃ!!!それで話す気なったか??』
うんとうなずき少し暗い表情に戻ったけど話し始めた。
内容はやり私の勘が的中。
内容までは彼女のことを考えると可哀相だから書けないけど・・・
そして相談に乗ってるうちに楽になったのか表情が明るくなってきた
『どうよ?少しは楽になったか??』
『うん!ありがとう。ひろはいつも優しいね』
『そうか??俺は俺だぞ!人に厳しくジャム君に優しく!!!(^o^)』
『ううん!ひろは私が凹んだりメッチャ嫌なことがあると必ず近くにいてくれるもん』
『チッチッチッそれは違うな!!その時は俺が近くに居るんじゃなくてお前が来るんだろ!!』
お酒が回ってきたのか話して楽になったのか分からないけど彼女の顔のくもりが取れたように見えたので帰ろうよオーラを出してみると


『久しぶりにひろに会ったらひろの歌声聞きたくなっちゃったよ!カラオケ行こうよ!!』
あう~!!(T_T)帰りたい・・・
けど『しゃ~ね~なぁ!高ぇぞ!!』
はい。嘘をつきました(^^;)
私もカラオケ久しぶりに行きたかったんですm(_ _)m
そしてカラオケへ
店員に利用時間を聞かれたが明日があるし少しお酒が入っているとはいえもうそろそろ身体が限界に近づいている
ここで仕事を休むわけにもいかないので
『5分で!!』
当然、出来ないのは知っていたけどダメもとで言ってみたのですが店員の態度が冷たいこと冷たいこと・・・
『1時間でよろしいですね』
っということで1時間に・・・
交互に歌って残り10分!!
ようやく帰って寝れる!!!
と思った瞬間!!!






はう!!






『すいませ~ん30分延長で!!』


何ぃ~!?
延長しやがった!!!
まぁ具合が悪い素振りを全く見せなかったのが悪いのだけれど・・・
『のこり30分延長したから!この時間はさっき行ってた私のためのひろのワンマンライブやって!!』
『お前あんま調子に乗るなよ!30分だけだからな!俺だって社会人だから明日があんだよ!!ホントに30分だけだからな!!そしたら俺は帰るぞ!!』
『とかいって結局さいごまで居てくれるくせに・・・』
『聞こえてんだよ!今回は本当に30分で帰るからな!!お前これツケにしておくからな!!ワンマンライブなんて高けぇぞ!!』
『うん、30分でいいよ。お願い』
そしてヤツのためのワンマンライブが行われたのでした。




ワンマンライブも終わり時間が5~6分余ってしまったので早いけど帰ろうとした瞬間
彼女は私の腕を引っ張りチューをしてきたのです。
いきなりで私は何が起きたのか分からなかった
そして彼女は『今日はありがとう。やぱっりひろにしておけばよかったかな??チューは今日のライブのお礼ね(^ε^)』


???
??????
?????????
ひろにしておけばよかった???
?????????
??????
???

ちょっと待て~い!!!ワンマンライブのお礼がチュー???安いぞ!!安すぎだ~せめてご飯くらいゴチにならないと・・・
そんなことを言ってもどうせゴチしてくれないので諦めることに
そして彼女をタクシーに乗せ帰ることに
そういえば傘がない・・・
カラオケに忘れたのか居酒屋に忘れたのか・・・
冷静に考えてみることに・・・
あっ!キレイなお姉さんに貸しちゃったんだ(^^;)
仕方ないから濡れて帰るしか手がなさそう
一緒にタクシーにのって途中で降ろしてもらえばよかったとちょっと後悔・・・


家についてあまりにもダルいので遂に熱を測ってみることに
ど~か熱がありませんように!1熱があったら凹むから
測っている最中、さっきの彼女からメールが
今着いたよ。ありがとう。やっぱりひろが好き。でも昔ひろを振ってからひろはもうそんなこと言わなくなったの知ってるし今更だもんね!今度また遊ぼうね!!バイバーイ!!PS:ひろの声は未だ健在だね
今更どうでもええっちゅーねん!!それよりも寝かせてくれよ(T_T;)
とりあえず当たり障りのない返事を返しておきました
ピピピ・・・
体温計が終了のアラームを鳴らす。
見てみると・・・









38.5℃








はい。寝ます。
今すぐ寝させていただきます。
ただ皆さんのとこに遊びに行かせて頂いてから寝ます
おやすみなさい






これから皆さんのとこに遊びに行ってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(1)
コメント
ろころんさんへ
そんな…
誉められると伸びる子ですからそんなに誉められると調子にのりますよ!(笑)
熱は下がったのにヤツにつれまわされました
おかげでまた寝不足なんです…
また遊びに来て下さい
ひろさんの文章って、読ませますよねぇ、上手だわぁ。

色気のある夜だったんですね。熱がなかったら きれいなお姉さんとも、お友だち彼女とも、展開も変わってたかも?

それより何より、お大事に。
ローランママさんへ
使われるという事はないと思いますよ
結構長い付き合いですがそういう事すると私がキレるの知ってますし
何より仲間を大切にするっていうのはヤツから教わりましたから!
ただ今日も突き合わされました…(T_T)
また遊びに来て下さい
さらださんへ
お陰様で熱は下がりました
ご心配おかけしましたm(_ _)m
告白して見事玉砕してからはもうそういう考えは捨てました
だから今さら付き合う事はないですよ
また遊びに来て下さい
肉弾さんへ
そんな期待されても困ってしまいますよ(^_^;)
期待するほど上手くないですよ!
また遊びに来て下さい
本当にドラマのようですね!!
いいなぁ~(笑)
でもひろさん、優しいから使われないように注意してくださいね。
同じくらいの年なハズなのに、だいぶ私の方が上な気がしてきました(^^)
結婚すると、ドキドキもないですからね~!
というか、ひろさんとってもお大事にですm(__)m
今日は花金!!ゆっくり寝てください☆

TVドラマのようですね・・
ひろさん青春してるぅぅ~・早くいい人できないのか・? そして 元彼女未遂と ちゅーしていいのか?!と 突っ込みたいわ・・うーん残念!!
熱があるようだけれど 早く良くなってね・・
うえぁ~!!ドラマみたいですね!!

でも、体調危ないですが大丈夫ですか?

38度だいは結構リアルですね;


でもいいなぁその女の人、私もひろさんの歌声聴いてみたいです★
緋野めぐみ*ピコさんへ
いやいやいや
今更ながら付き合うというわけにはいかないです
もう気持ちをしっかり切り替えたからこそ
一緒に遊んだり相談に乗ったりしてたんですから!

歌声はめぐさんが湘南にくることがあれば特別にコーヒーくらいで歌いますよ~(笑)
また遊びに来て下さい
あぁぁvvv
青春だぁ~~~!!!
ニヒヒヒヒヒ…おばちゃん、終始顔がにやけてましたよ。ニヒヒヒ…いいのぉ~若いもんは(誰だ!お前)
めぐも、ひろさんのお歌聴きたいわぁ~~vv
やっぱり、バンドとかしていた方とかって
超上手ですよね!根本から何かが違う…。うん。
素人の上手とはまた何かが違う。うんうん。

って!!!やはりか…って思ったけど…
ねつぅぅ~~~~!!!
寝なさいぃぃ~~~!!!
ぷんぷんぷん。大丈夫…じゃないですよね。
あぅあぅ(TT)心配です。

管理者のみに表示
トラックバック
エグザイルEXILE(エグザイル)は、日本の音楽(J-POP、リズム・アンド・ブルース|R&B)とダンスパフォーマンスの融合を目指した7人組のヴォーカル&ダンスユニットである。所属事務所はメンバーのHIROが社長を務める株式会社LDH (芸能プロダクション)|LDH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。