05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

にやっ(^o^)

2007年06月16日

よっしゃー!!!
仕事もジャム君のお散歩も終わり
ご飯も食べ終わったし!!!
あとは寝るだけ!!!
お風呂はもう今日は入らないで明日入る事にします。



いや~平和だ!!
電車も珍しく遅れなかったし
ムカつくこともなかったし
キレイなお姉さんも居ないし・・・
バンドも今日はあったけど眠いからということでお休みしたし
ひょっとしたら記録作っちゃうかも・・・(^^;)
3位:12時間

2位:13時間





1位は25時間!!!!(^^;)





全く起きませんでした。
家族ですら居たのも知らなかったらしいです・・・
ここ1週間の平均睡眠3時間だからひたすら眠いんです・・・
この勢いなら3位くらいは抜けそうです・・・



おやすみなさいzzz




今日は爆睡でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
14時間寝ました(^_^;)
最近調子が良くない上に忙しかったですからね!
やっぱり人間寝ないとダメですね
また遊びに来て下さい
ゆっくりお休みください☆^∇゜)ニパッ!!
睡眠はほんと大事ですよねぇ(*´▽`*)
僕も最近は規則正しく寝る習慣がついてしまっていて
先週は結構寝不足な日が続いたんです。
そしたら仕事中に一瞬気を失っちゃった_| ̄|○
こんな事20歳くらいに一度経験した以来だったので
びっくりして何が起こったのか分からなかった( ̄∀ ̄;)汗
とにかく睡眠は食欲と2大欲ですから
とても大事です(*´▽`*)
ローランママさんへ
おはようございます
14時間です(^_^;)
でも疲れが抜けませんねぇ
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
おぉ~!
私も其くらい寝ました
でも疲れが完全には疲れが抜けませんね
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
おはようございます
まぁ記録は更新しましたが1位は抜けなかったですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
たくさん眠れましたか^^
25時間・・・って@@
1日以上寝ていたってことですか?
すご~い!
長く寝続けられるってことは若い証拠ですね^m^
昨日出張から帰りました~
疲れた・・そして今起きました~

約・・・12時間寝た・・

ぽちっと!
先週もいろいろありましたね(^^ゞ
体調はどぅですか?
今日はゆっくり寝て体を休めてくださいね!

管理者のみに表示

