06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうしたのかな??(ToT)

2007年06月19日
まずは昨日の話しからしましょうか
春菜との約束で春菜の友達に会うことに。
内容は今度、パーティーがあるらしくそこに参加するのだが
そこに両親も来るらしく、更に学生時代の嫌味な友達も来るらしく
彼氏と参加という条件らしい。
しかも両親とは最近、お見合いを勧められたが断るために付き合っていると勢いで言ってしまったそうです。
そこでたまたま会ったので話を春菜に持ちかけたそうです。
別に春菜と付き合ってるわけでもないし
断る理由もないのでOKの返事をしてきました。
ジャム君がジャム君だけにその話を決めたら帰ってきました。


ちょっとオークションでとあるものを買ってしまいました。
それは明日届くので明日の更新をお楽しみに!!

そうそう以前、活字が読みたくて買った本2冊ですが・・・
昨日読み終えてしまいました。
品庄の品川が書いたドロップ
本人の名前こそ違うけれど本人のことを書いているので読んでいてイメージが沸いて
笑ったり、ハラハラしたりと。
やんちゃ時代のことを書いているのでちょっと面白いです。
次長課長の河本が書いた一人二役
基本的に一緒に過ごしたオカンの偉大なことを書いてあります。
河本のオカンの偉大さに天晴れ!!といった感じですね
両方面白いけど私はドロップの勝ちですね!!
たまには集中して本を読むのもいいものですよ




さて、本題です。
ジャム君なんですが・・・
今日もゲージの中で・・・(^^;)
私は仕事が終わらず弟にお願いしました。
一応血便はないしやわらかくもないようです。
でもゲージでするなんて・・・
いつもは絶対お散歩まで待ってるのに・・・
どうしちゃったんだろう???
でもお散歩には最初、尻尾を下げて反省しているようだった。
公園についてジャム君と話し合った。
分かってくれたのかな???
帰りはまたジャムキック!!!
これが出るなら元気だと思うのだけれど・・・
今週末には立会いがあるため忙しくてたまんない。
でも明日はなんとかして早く帰りたい。
帰ってジャム君を病院に連れてってあげたい。
何かいい方法はないですかね??
本当言うと春菜の友達のことなんてどうでもいいし
仕事も身が入らない状態・・・
ジャム君に元気がなくなると私まで凹んでしまう。
やっぱり病院に連れて行きたい。
喋れないだけに可哀相で・・・







ジャム君が元気になってくれるまで願掛けでもしようと思うけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
さらださんへ
あんまり辛口はしないで下さいね
凹んでしまいます(^_^;)
適度にお願いします

その前にとりあえず今から大急ぎで帰って病院連れていきます
ローランママさんへ
とりあえず今から大急ぎで帰って病院連れていきます
ジャム君心配ですね
下痢Pでしたら 水分補給をしてあげてくださいね。
フードにお湯かけて ふやかしてもよいですよ。

でもゲリならあまり与えない方がいいし・・
うーーん早く病院へ・・・

↓のTシャツ えーー 皆さんに?! チュー事は
さらだにも?? うれしい 湘南のひろさん 太っ腹!
はいはい モニターします。 辛口が良いですよね。
ジャム君が早くよくなりますように・・今日もぽちりんこ!
ジャムくん、それはとってもとっても心配ですね(>_<)
ワンコはしゃべれない分、余計に心配になっちゃいますよねぇ~(;_;)
どうにかして、病院へ連れていってあげてくださいm(_ _)m
早く良くなりますように…
マグロ君へ
そうなんですよ!
超心配です…(T_T)
何が原因なんづしょうか…
また様子見に来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
ゲージの中でしはじめてからずっとゆるゆるなんです
逆にゆるゆるだから我慢出来なくてそうなのかもしれません…
メチャメチャ心配です(T_T)
また様子見に来て下さい
ジャム君大丈夫?

心配ですね~早くよくなる様~願ってます~

ぽちっと!
ジャム君は血便も心配ですが便がゆるい状態が続いていたんですか?
いまは状態が良いみたいですが我慢できないのも心配ですよね・・・
本当になんともないのであれば安心できますし
早く病院で診てもらったほうがいいですね
今日こそは早く帰ってこれますように!カチ

管理者のみに表示

