09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきました。

2007年06月21日
帰ってまいりました。
まず皆さんにご報告しないといけないですね
ジャム君のことです。
病院に行ってきました。
まず血便から・・・
検査の結果血の濃さや量が多いことから大腸から肛門にかけて傷が出来ているそうで
う○こにときに傷口が開いて血便になってしまうそうです。
そしてゆるゆるう○こですが
腸の中にある悪い細菌が普通のワンコよりもちょっと多く
そのせいでお腹を壊してしまうそうです。
原因としてはお散歩のときに除草剤をまかれたところに行ってないか??
とかそういうのらしいです。
とりあえずお薬を1週間分貰ってきました。
それでも直らないようであればMRIやCTなどの精密検査をしないといけないそうです
ジャム君は今日頑張りました。
レントゲンを撮ったり、指を肛門に入れられグリグリされたり注射打ったりと・・・
なのでオヤツをいっぱいあげよう(^o^)
家に帰ってジャム君にご飯あげるときにお薬を混ぜてあげてみました。
みごとお薬だけキレイに残して・・・(^^;)
でも飲まないと治らないので強引に飲ませました。
これでちょっと安心しました。
う○こ以外は全く元気なジャム君。
やっぱりジャム君はこうでなくてはいけない\(^o^)/
早く完治してまた思いっきり遊びたい。
心配していただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m
ジャム君に代わってお礼申し上げます。
ありがとうございます



さて、話は変わって今日、成田にとある人物がやってきましたね!!!
ビリーさん
私もいつもお世話になっているさらださんを見習って来て頂きました。
P6210910.jpg

私もやってみようかと思い・・・
ただね、問題が1つ・・・
コレ・・・



英語版なので日本語字幕すらないの・・・(^^;)



続けられるかしら・・・
とりあえず今日はもう遅いので明日からということで!!!





ジャム君がとりあえずお薬で良くなるけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
分かりました
効果があってもなくてもご報告しますね
また遊びに来て下さい
さらださんへ
舌の具合や体調てしね!
分かりました
注意してみてみますね
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
そうですね
安心しましたよ!(^O^)
あとはお薬飲んで元気いっぱいになるのを待つだけですね!
Tシャツというかポロシャツに変えました
でも皆さんにプレゼントします
モニターお願いしますm(_ _)m
ブログの他に個人的なお友達やワン友達とかにも自慢してみてください!
欲しいというかたが居たら3500円くらいでお譲りしますから!
ただ生地はいいのを使ってます
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
そうなんですよね
色々やられたんでちょっと気の毒です(^_^;)
でもお薬で治りそうなんで良かったですよ
また遊びに来て下さい
ashさんも・・始めるの~話題の・・エクササイズ・・
利くのかな~?
感想聞かせて~

ぽちっと!
思い出した!!
ラッキーたんにもそういう事がありました。ゆるゆるの上に血便・・そしてぐたったり!!
なのにドックショーに出すとお泊りさせたら
脱水症状の上に舌がものすごく荒れて・・・っていう事があったの 緊急入院で一歩間違えれば亡くなってました。

一番ジャム君と違う所は元気がなく よだれが多かった事。
なので舌の具合とか 体調とかよくよく見てあげてね・・除草剤も怪しいです・・・
ジャムくん、ひろさん病院お疲れ様でした!!
でも、ちゃんと病院で診てもらってちょっと安心しましたね。
よかったです(^^)
お薬をちゃんと飲んで、早く元気になりますように…

↓Tシャツ全員プレゼントなんですかぁ!!
わぁ~い\(^O^)/
モニターOKです!!とりあえずブログで紹介して…
後は何をすればいいですか???
ジャムくん、ちゃんと病院で診てもらってよかったね!
お薬を飲んで、元気になるといいね。
でも、除草剤か・・・
チョコもお散歩の時に草をカジカジするので
心配ですね(>_<)

ジャムくん病院頑張ってえらかったね(*^_^*)

naoぴさんへ
僕は元気だも~ん!
ジャムキックもするしご飯もいっぱい食べるも~ん!
ただちょっとお腹痛いだけだもん!


…と申しておりますが…(^_^;)
でもお薬だけでいいとは良かったですよ!
やっぱりジャム君が元気じゃないと私もダメになりますねぇ~
また遊びに来て下さい
原因はまだわ分からないのですね・・
でも、ひろさんのお話の様子から、少しホッとしました。
除草剤かぁ・・・お散歩も気をつけないといけないのね。
早く元気になってひろさんと思いっきり遊んであげよう!ね、ジャムくん♪

管理者のみに表示

