07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

忘年会・・・

2006年10月21日
PA210182.jpg


カリンちゃんは疲れると前足を伸ばしてベタッって寝転がる。

ソレが可愛くて思わずデジカメをカシャリ

PA210183.jpg


ジャム君はお散歩のあとの写真。

このあと大好きなマッサージが待っている。。。



そう言えば今日から日本シリーズ。。。

っと言われても今年は全くと言っていいほどプロ野球見ていない。

なんかプロ野球も面白くなくなってきた。

魅せる野球をしてファンを楽しませるというのがなくなったからだろうか・・・



今日ジャム君のお散歩でカイ君のおばさんとカリンちゃんのおばさんと私で忘年会をやろうということになった。

そこで鍋をするのだけれでども

その他に1品ずつ持ち寄ろうということになった。

お二人は主婦であり料理は美味い。

私は料理なんてたまにしかしない。

何かいいものがあるかとキムキム兄やんの本を読む・・・

でも何がいいのか分からない。

誰か安くて美味しい簡単料理の作り方を知っている方がいたら作り方教えてください。m(_ _)m。。

とりあえず、まだ日はあるからその本読みながらつくってみようかな
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もこさんへ
blog見ましたよ!
浜名湖行ってきたんですね
いいなぁ~
自炊は滅多にしないですよ!
実家ですから!
気が向いた時だけですよ!
忘年会に持っていくもの…
まだ何も考えてないんです…
何かいいのがあったら教えて下さい
こんばんは~
ひろさん、自炊をしている。。というだけで尊敬です(笑)
私が自炊の日々を過ごす事になったら・・・
考えたくない(><)

で、ひろさんは何を持って行く事にしたの?w
ありがとうございます
なんかお酒飲むのは私だけみたいなので何か箸休めみたいなものお願いします
エヴアは本当可愛いというよりカッコイイですね!
アングルとかも最高で!
勉強になりますよ
またお時間あったら来て下さいね
ジャム君は運動後のマッサージが大好きなんてかわいいですねぇ♪
なんかスポーツ選手みたいっす!
エヴァの散歩後はカミさんの変な歌付き( ̄▽ ̄;)ブラッシングです

もう忘年会v-275に突入ですか~(><)
まだ10月ですよぉ~笑
どんな料理がつくりたいですか?
箸休めやおつまみ的なものですか?
手抜き料理が得意なカミさんに聞いときますね。笑

管理者のみに表示

