10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やってやった!!

2007年06月22日
皆さんのパーソナルスペースってどれくらいですか???

そもそもパーソナルスペースって何???
って思うかもしれないですけど
自分の気に入っている人がどれくらい前に来てもなんとも思わない距離の限界は???
逆に知らないヤツが自分の周りにきてどれくらいの距離までウザイと思わないか
それがパーソナルスペース
皆さんのパーソナルスペースはどれくらいですか???
私は30cm。
電車のラッシュでも耐えられるときと耐えられないときがあります
パーソナルスペースは人によって違うらしいですよ
試してみるのはうざくなるのでお勧めできないですけど・・・(^^;)


今日ですね
見つけました!!
この間、私を押し倒して私の手を踏んでいったムカつくオヤジ!!
ムカつくので仕返ししてやりました。
勝ち逃げはゆるさん!!凸(`Д´)
仕返しといっても押し倒して手を踏んだりとかぶん殴ったりとか飛び蹴りくれてやったとか・・・
そういうのじゃないですよ!!!
今日は雨。
当然傘を持っているわけです。
なので柄の方を下にして・・・
また自分のことしか考えず横は入りしてズカズカと・・・
なので歩き始めたところを狙って引っ掛けてやりました。
するとそのオヤジは倒れかけながら前の女性に手を伸ばす。
距離が足りなかったのかお尻にタッチして転びました。
その女性はちょっと何すんのよ!!(`Д´#)
といいながら振り向きざまに
バチンっ!!!!
見事ムカつくオヤジのほっぺにクリティカルヒット!!!



ふふふ(^_^)
ははは(^o^)
勝ったv(^o^)v
勝ち逃げは許さん!!!
それにお前何様じゃ!!
自分ばかり特別だと思うな!!!
降りるときもやってやろうかと思ったのですが
まぁ左のほっぺがくっきり紅葉みたいになっているので仕方ないから勘弁してあげました。
かなりすっきりして面白かったのでちょっと統計をとりながら考えてきました。
まず基本的にずうずうしくて自分のことしか考えないのは50代後半。
しかも白髪が多かったり、ハゲている人。
更に、特に役職についていないと思われるオヤジ。
これが自分のことしか考えないオヤジなんです。
私の推理だと
まず10代。
若いから我先にと行かずどこでも座れるし若い。
それに友達といることが多いから最後に乗ろうとする。
20代。
仕事が始まり気疲れと体力的の疲れが出ている。
出来ることなら座りたいけど別に座れないならそれでいいやといった感じ。
立ったら立ったで携帯でメールしたりゲームをしたり出来るから特にこだわらない。
30代。
仕事が出来るようになり座って帰りたいなんて考える
でも混んでいるので次の電車でもいいかと考える。
なので無理して乗ろうとは考えない。
40代。
部下も出来初めてちょっと気付かれ。
どうしても座って帰りたい。
子供もまだ手がかかるからあんまり遅くに帰りたくない。
なので残業よりも家に帰ってというほうが強いため
早めに帰る。
50代。
子供も手がかからなくなり
奥さんと2人。
部下も出来たが自分が思っているほど若くないと気付く。
会話がなくなってきてとにかく疲れる。
なのでどうしても早く座って帰りたい。
並んでるやつらなんて関係ない。
そこでズカズカと来る
60代。
会社も定年を過ぎ会社はそのまま働くことが出来るので
そのまま就職。
でも流石に60代体力は落ちてきている。
なるべく座って帰りたい。
でも待ちたくない。
座れるなら座りたい。
っといった感じなのがでしょうか!!!
本も2冊読んじゃったし・・・
つまらないからそういう事しか観察できないんだおねぇ~






眠くなってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
そうなんですよね!
見てると面白いですよねぇ~
また遊びに来て下さい
さらださんへ
その辺は大丈夫です!
バレないように人影からやりましたから(^_^)v
大丈夫ですよ
また遊びに来て下さい
人間ウォッチング・・・マグロ君もよくやるよ~

面白いですよね~

ぽちっと!
1番のりは嬉しい♪
あのおやじとまたまた遭遇したんですか?
しかし うまい具合にこけましたね。 バチンまでおまけつきで・・・(~~)
でも湘南のひろさんの仕業とはバレなかつたのですか?
私は そういうとこ小心物だから できませんわ
見つからない様に 睨むだけかも・
ジャム君よくなつたようで安心しまた・・

管理者のみに表示

