05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

おぉ~!!効くぅ~!!!

2007年06月23日
今日は来週の1夜だけの結婚式復活ライブ改め
爆笑ONE NIGHT LIVE(^o^)
最終リハーに行って参りました。
仕事を終わらせてそのまま会場へ
クラブハウスといっても今日は普通に営業するので開店前に!!!
私の都合で予定の時間より送れてスタート。
最後の曲になる前にOPENの時間が・・・
どうせなら客がいても良いでしょ!!!!
という事でOPENさせてお客さんを入れて1曲だけ生ライブ。
代絶賛の後、ちょっと不安になり受験生“たくや君”をも家族シリーズをやってみました。
これも大ウケ\(^o^)/
安心して帰ろうかと思ったらアンコールが・・・
今日はリハーなんですけど・・
仕方ないのでライブの候補にあがっていた曲を2曲アンコールでやってしまいました。
本当はそんなつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・
そのクラブに来ていたお客さんの中で何人かは私たちのバンド知ってて
アンコールをしてくれたそうです。
リハーが終わったので帰ろうとしたときにその人達に言われました。
元々ファンだったそうです。
ちなみにこの間インタビューを受けた女性2人も居ました。
知っていたのは全部で9人。
その中の1人が久しぶりに聞いたという事で泣き出してしまいました。
たかがバンドなのに・・・
そんな泣くことないのになぁ・・・
そして帰ってきてジャム君のお散歩。
特に変わったことはなかったのでいつもと同じように1時間。
帰ってきてご飯食べて部屋を簡単に片付けて
P6210910.jpg

さぁビリー隊長のお世話になろう!!!
早速、1枚目を入れてスタート・・・
英語版だけど見よう見真似でやってみると結構キツい(^^;)
30分もしないうちに汗だくでございます。
最初はボクシングみたいなことをしていて
次はなんだろう???
なんでも来いだ!!!
と思った途端・・・



・・・
・・・
・・・
ガチャっ
ウィーン・・・


DVDが出てきた・・・
裏を見ると・・・
NOぉ~_| ̄|○
傷だらけじゃないですか!!!!
あと半分あったのに・・・
2枚目、3枚目は普通に見れたのですが
どうやら2枚目がメインらいいのです。
これがないとダメじゃないですか!!
所詮、アメリカか・・・
ネットかなんかでダウンロードしようかなぁ???
ちっきしょう凸(`Д´#)
とりあえず明日から見れるまでであのゴムを使ってやってみようかなぁ???





でもねあれ効きますよ!!
すでに足腰にキテます!!!(^^;)
おぉ~!足が!!腰が!!!
おぉ~!!!
やるな!!ビリー隊長!!!!










1週間で痩せれる理由が分かってもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

