07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ん~どうしよう・・・

2007年06月24日
今日はどうしましょうか???
雨なのでジャム君のお散歩はカッパを着てのお散歩。
いつもと同じお散歩でございます。
ビリーさんはこれからやるのですが・・・
DVD途中で飛んじゃうからなぁ・・・
どなたか傷のついたDVDの復活というか見る方法知ってる方いないですかネェ???


はぁ~彼女が欲しい(T_T)
っというのも今日、車で出かけてて帰りにふとバックミラー見たら
後ろの車のカップルがチューしてるではありませんか!!!!
思わずいきなりサイドブレーキ引いてやろうかと思ってしまいましたよ!!!
明らかに嫉妬ですけどね・・・(^^;)
車でチューしたいわけじゃなくてデートがしたいです。
デート(仮)ではなく
本物のデートがしたいですねぇ~


それにしても湘南も梅雨でございます。
ザー!!!と降るわけじゃなく
しとしとなんですよねぇ
それとは別にちょっと悩みがあるんですよね
梅雨だからというわけじゃないんですけど・・・(^^;)
TVCMを見た方も居るかもしれないんですけど
tenさんが選ばれたワールドグランプリが8月3日から開幕します。
見に行きたいんですよね!!!
あっ!!見に行きたいんじゃなくてtenさんに会いに行きたいんですよ!!
そこでチケットなんですが予約が平日なんですよ_| ̄|○
多分、予約開始から10分で完売になると思われるんですよね
おもいっきり仕事しているんです。
今のプロジェクトで結構重要なメンバーなのでお休みしてチケット取るわけにもいかず・・・
どうしよう・・・
ちなみに11月の2日から始まるワールドカップは土日なんですが絶対にお休みすると宣言しましたし
チケット発売日もお休みすることにしました。
今回、どうしよう???
時給1000円くらいで誰か5,6人くらい頼もうかな???
どうしよう???(ToT)








tenさんに会いたいし彼女も欲しいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
エヴァとおちゃんさんへ
会社にも同僚にも友達ももってなかったです…(T_T)
なんとか手に入れたいですね

tenさんどうしても見たいんですよね
何とかしたいです
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
まだ2日ですけど効果は少しずつ出てきましたよ!
ビリーさんやりますよ!
また遊びに来て下さい
DVDは2,3千円程度の安い研磨機もありますよ~
もしくは会社の同僚や部署に合ったりしませんか?
チケット発売と同時に売り切れちゃうのなら頼んでも
取れるかどうか不安ですね・・・
チケットが取れるように祈っておきます!カチ
ビリーさん・・とんじゃうの~それは辛い!

しかしすごい人気ですね~
効果あるのかな?

ぽちっと!
shenshuさんへ
マジですか?
是非貸して下さい

ってかshenshuさんも買ったんですか?
K部長さんへ
やっぱり研磨ですか
機械高いんですよね
う~ん…
困りましたねぇ

また遊びに来て下さい
DVDの復活方法は研磨が一番だと思いますよ。
でも確実の方法ではないので
改めて購入するのが一番早いかな?

基本編(字幕有)だけなら
手元にあるので貸しましょうか?

あと…
僕もデートしたいです。
こんばんは!
なかなか訪問できなくてすみません(汗)
デ~ト、きっと直ぐ出来ますよ!
なんて言ったって最近のひろさん、
とってもツイテル・・・
そうそう以前私もDVDのキズがなんとかならないかと
思い、オークションで怪しい機械を買いました。
6000円ぐらいだったかな?
ポータブルCDプレイヤーぐらいの大きさで
CDやDVDの表面を研磨する機械でした。
試しましたが効果があるような無いような・・・
一応観れるようになりました。

K部長

管理者のみに表示

