10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

身体が痛い・・・

2007年06月25日
う~ん!!
今日は平和な1日でしたね!!
特に良いことも悪いことも・・・
あ゛-!!!
あった!!!
今日、傘をパクられた!!!(`Д´#)
人が寝てる隙にもって行きやがった!!!
雨降ってないから濡れなかったものの
寝ている隙に人のもんパクってんじゃねぇ!!!!!凸(`Д´#)

さて、ビリーさんを始めて3日目
初日は足や腰にきて
2日目は背中
そして3日目の今日は腕・・・
1週間やったら全身筋肉痛になるんじゃ・・・(^^;)
一応効果は出てきたみたいです。
体重は変わらないのですが体脂肪が減ってまいりました。
でもお腹をチョコモナカにするにはまだまだかかりそうです。


仕事が忙しい。
tenさんのチケットも考えないといけないし・・・
1日彼氏役もやらないといけないし・・・
ライブもあるし・・・
なんか忙しいですよ・・・











全身筋肉痛でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
キン肉マンじゃないですよ~(^_^;)
でもこれは絶対効くなぁ~と実感しましたよ
誰かとチョコモナカになったらってかけをしてるわけでもなく…
1週間で!というから話の種のついでにやってみてるだけですから…
期待しないで下さいね(^_^;)
また遊びに来て下さい
マグロ君へ
男性マグロ君にはオススメですよ!
体力があれば着いてきますからね!

また遊びに来て下さい
ローランママさんへ
初めてからかなりしんどいですけね(^_^;)
でもその分体脂肪が減ってきてますよ!
さすがビリーさんといったとこでしょうか!

コメントはお時間あるときで全然構わないですよ!
遊びに来て頂けるだけで嬉しいですからね!(^O^)
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
あり得ないですよ!
しかもビニ傘じゃないからムカつくんですよねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">

チョコモナカにはまだ遠いですね(^_^;)
でも体脂肪は減ってきてますよ!
その分しんどいですけどね(^_^;)
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
チョコちゃん大丈夫ですか?
心配ですね
早く治るようにジャム君と祈ってます
ビリーさんは結構しんどいですけど
確実に効果はありますよ!
しんどいんでオススメは無理には出来ないですね(^_^;)
また遊びに来て下さい
キン肉マンのひろさんでさえ筋肉痛にしてしまうんですね!
ビリー恐るべしです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも筋肉痛になるって事は効果が出るって事でも
ありますよねぇ☆^∇゜)ニパッ!!
頑張ってください!応援してますよ( ^ー’)b
ビリーさん・・やはり利くようですね~

お勧め?まだ飛ぶの?

一日彼氏・・うらやましい~代わりましょうか?


ぽちっと!
いつも読んでいるのですが、なかなかコメントが残せずご無沙汰になってしまいましたm(__)m
色々と忙しそうですねぇ!!
ビリーさんにも入隊されて…お腹のモナカ写真楽しみにしていま~す\(^_^
それにしても、傘を寝ている間に盗むなんて…きっとバチがあたりますよぉ(-_-#)
こんにちはぁ☆★
ぅはーwめっちゃ流行ってますね~
ひろサマがドコまでチョコモナカに近づいていくのか、
超楽しみですっ(≧∀≦)(笑)
それにしても、寝てる間に傘の盗難とかありぇなぃですねぇ↓↓
梅雨は、色んな意味でイライラすることが多い気がします~(>_<)
寝てる間に傘をとっていったの(>_<)
ひどいことするのね・・・!

私もビリーさん体験しようと思ってるんですが
会社の友達に聞いたら、すごいよ!「絶対、筋肉痛になるで~」っていわれて^^;
私にできるかしら・・・(^^ゞ

チョコにお見舞いにコメントありがとうございます。
チョコは、カラーになれなくて固まったままで
動けません・・・!
爪からまた血もでてきたので、今日また病院に行ってきますね。
naoぴさんへ
結構キツいです(^_^;)
でも効果は出てきましたよ!
体重は変わらないんですけど体脂肪は減って来ましたから!
う~んと…
オススメはちょっとしずらいですね
効果はありましがそれだけキツいですからね
また遊びに来て下さい
油断も隙もあったものではありませんね・・・
でも、世の中そんな人ばかりではありませんから^^

ひろさんもキャンプに入隊されたのですね!
え~っ!メインが・・・それは酷いです・・・
でも、メインでなくても十分キツそう(笑)
私の周りでも、たくさん入隊者がいます。
ちょい興味有りですが、私の場合続くかなぁ・・・
ひろさんの成果楽しみです^^

管理者のみに表示

