06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドラえも~ん(ToT)

2007年06月28日
今日は時間が遅くなってしまったので時間変更しちゃいます(^^;)


昨日の悔しさとは打って変わって
今日はテンションメチャメチャ↑↑↑です(^o^)
今日は清算が溜まったのでちょっくら会社に行ってから出張先へ行こうということで会社に。
何気な~くtenさん率いるJT MarvelousのH.Pを見ていたのですが
tenさんとかおる姫、マホさんが選ばれた。
ふ~んと見ているとワールドグランプリのH.Pがあるのに気が付いた。
そこで試しにそこへ飛んでみる。
メンバーや会場、チケット情報などなど・・・
チケットは平日だからなぁなんて思いながらチケット情報へ
するとすると
平日発売だった予定が土曜日に変更されてるじゃないですか!!!
よっしゃー!!!!!
なんて思いながら見ていると更に発見が・・・
色々見ていると見慣れない文字が






前売りチケットはこちらから








何ぃ~!!そんなものがあるのか!!!
考える隙も与えずそのまま先へ進んで見よう見まねで予約完了
まだ確認して居ないけどいい席が取れた模様。
これはテンション上がらないわけがない!!!
しかも席は一番前から3列以内。
もうねぇバック転したくなるくらいめっちゃ嬉しいですよ!!!
ただね
問題もあるわけですよ。
テンション高いままお昼にお財布見ると・・・
野口さんが1人顔を出している。
あれ???野口さん1人???他の仲間は???
さぁ困った!!!!
チケットは何も考えずに取ったから4枚。
到底野口さん1人じゃ買える訳がない。
今日、清算したから振り込まれるのは来週。
予約の有効期限は今週の日曜のお昼まで・・・
こんなチャンスは滅多に来ない。
更に、そうなるとどうしても欲しいものがある。
デジイチ君のレンズである。
これがなきゃ始まらない。
そして応援グッズ!!!
さぁ困った!!!!!!
今日ほど魔法のお財布が欲しいと思ったことはないですよ(T_T)
どうしよう・・・(ToT)






なんとかtenさんのチケット手に入れたいけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
良い席が取れてよかったですねぇ~・・。
こりゃテンション上がりますよ。 いちでじのレンズですか・・・私も私も欲しいわ~・・
買われましたら また教えてくださいね・・
盲導犬の話・・お仕事終えたワンなら良いっていうのもあるし  またデモしているワンなら 触らせてくれますよね・・。 基金のそばに座っているワンちゃんに
沢山なでなでしてあげてください・・
カルデンさんへ
来て頂きありがとうございますm(_ _)m
そんな文章上手くないですよ!
もしお時間あったらこんなブログですがまた遊びに来て下さい
はじめまして。
ブログランキングからやってきました。

文章の書き方、上手ですね^^
それでは応援ポチ☆
チョコのママさんへ
本当ですか?
良かったですね!
これでチョコちゃんも元気に走り回れますね
また遊びに来て下さい
エヴァとおちゃんさんへ
とりあえずかき集めるしかないですね!
なんとか見に行きたいです
また遊びに来て下さい
いい席がとれたみたいでよかったですね(*^_^*)
あとは、チケット代を頑張って確保してね♪

チョコは昨日やっとカラーをとりましたよ!
ずっと不自由だったので、昨日はすごいテンションで
部屋中を走り回ってました(*^^)v
良い席を確保できてよかったですね~
後は有効期限までに福沢君を集めなきゃですね(><)
レンズに応援グッズも必要かぁ~
良い席ならなおさら目立ちたいですよね!笑
頑張って福沢君を確保してくださいね!
naoぴさんへ
そうですね
とりあえずそうします!
がやはりお財布が…(T_T)
悩みます…
また遊びに来て下さい
良かったではないですか!だいたい平日のみでは、
平日働いている人チケット買えないものね。
デジイチくんも応援グッズもチケット取れてこそなので、
まず、チケットに全力投球して下さいませ^m^

管理者のみに表示

