06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

紙が見方に付いた!!

2007年06月29日
今日はLIVEの練習最終日でございます。
これから行ってきたいと思います。
今日はネタも含めて頭から最後まで。
それとアンコールも含めて計10曲。
なので明日は間に合わないので車で仕事に行くことにします。
ただ、心配事が1つ。
いや、2つ心配なことがあるんですよネェ
まず1つ目春菜が今日のスタジオ練習に一緒に行くと行ってる。
ついでに1日彼氏役になることになっている春菜の友達も来ると・・・
もう一つは明日の結婚式のLIVE
春菜も来るそうなんですよ。
あいつも友達だったのは忘れてました。
まぁ気持ち切り替えて私は私の仕事(ネタ)をキッチリやるだけですね(^^;)
あっ!!!!
車で行くって事は飲めない・・・
車で行くのやめようかなぁ???


どうしよう・・・




さて、揃えましたよ
福沢さん!!
会社にどうしても大至急清算して!!!!!
って訴えてもそれでも今日は入らない。
早くて来週・・・(ToT)
終わった・・・
tenさんに会いに行かれない・・・_| ̄|○
そんな中、上司が・・・
仕事上上司であり神様よ様ななんでも出来てしまう上司が
来週清算入ってくるならそれまで貸してやろうか???



!!!!!!!!!





ありがとうございま~す(ToT)
仕事が終わり急いでその足でローソンへ
P6290912.jpg

ふふふ(^^)
ははは~(^o^)
いぇ~い!!\(^o^)/
GETぉ~~~!!!!!!!
紙は私に見方してくれた!!
じゃなくて敢えてで・・・
これでtenさんに会えます
ひょっとしてTV映っちゃうかもしれないですねぇ~!!
そしたら私のファンが増えちゃう???
私はtenさんのファンなのに・・・
もうそろそろ暴走を止めないといけないですね
いや~!それにしても今日はいい日だ!!
これでまた仕事頑張るぞー!!!
さらにデジイチ君のレンズも買わないといけないからより仕事頑張るぞー!!!!










tenさんに会えるから明日のLIVEどころじゃないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
またまたnaoぴさんへ
結局春菜と友達を迎えに行かないといけないんで
車になっちゃぃした
また遊びに来て下さい
naoぴさんへ
いや~上司様々ですよ!
これで心おきなくライブ出来ますよ(^O^)
この大会が終わったら今度は11月に向けて頑張ります
Ps.
自動車止めたら(笑)どど~んと飲みましょう!
良かったね~!
良いではないですか。好きなものは好きなのよ!
紙様、上司様?
ひろさんのお人柄あってのことですよ^^

管理者のみに表示

