07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やっぱヤツは嫌い!!

2007年06月30日
さて、まず何から話しましょうか???
仕事が終わり車で春菜の家に向かい2人を乗せてライブ会場へ




行こうと思っても車が動かない(^^;)
故障じゃなくて渋滞。。。
START時間は刻一刻と迫っている
ようやく動いたと思ったらまた止まる・・・
こっちは急いでるのに・・・
ようやく着いて会場のドアを開けると
全員の目線がお前遅ぇーよ!!何様だよ!!(`Д´#)
なんていう痛いくらい視線がが・・・
痛たたたた・・・(T_T)
結局30分遅れて到着しました。
しかも仕事終わったままだからジーパンにTシャツという超ラフな格好(^^;)
慌てて控え室でスーツに着替えてLIVE START!!
LIVEは順調。
途中で以前、このBlogに載せた曲になったとき
春菜と友達の光りちゃんが踊りだした。
なんか振り付けを考えてくれたそうです。

LIVEも中盤にかかり今夜の1番のメインイベントが始まった。
受験生をもつ家族シリーズ!!
大爆笑の中、スローテンポの曲へ
絶対曲の組み方違うと思ったんだけど・・・
新郎の注文らしい。
曲の順番まで指定してたらしいです。
私に言ったら絶対やらない!!っていうのを分かっていたらしいです
まぁネタは個人的なものだけど・・・

曲もラストになり盛り上がって居ました。
まぁアンコール2曲残してあるんですけどね
そこで新郎がステージに上がり私のマイクを奪い取った。
そしてMCを勝手に入れる。
『この曲は俺が作りました。そして今回、コイツらに歌わせてくれと頼まれたのでLIVEやることになりました』


・・・
・・・
・・・
はぁ???詞は私が書いたし曲はギターが作った曲だろ!!しかもお前が頼んできたんだろ!!半べそかきながら!!!
最後の曲だというのにテンション↓↓↓下がりまくりですよ
もともと新郎はあんまり仲がいいわけじゃない
むしろ嫌いな部類に入る。
自慢してきたり自分のことしか考えなかったり嘘ばかりついてみたりと・・・
一緒に居て面白くない。
なので友達とも思っていなかった。
それでも折角きてくれたお客さんや楽しみにしてた人がいるので頑張りました。
最後の曲が終わり、アンコール!!
用意していた曲を2曲続けてLIVEは終了。
終わってメンバーで片付けているとまた新婦の入場!!
『おう!今日は悪ぃな!!サンキュー』
『お前、何様だよ!!アレは俺らの曲でお前は一切何もかかわってないだろ!!しばくぞ凸(`Д´#)』
『まぁそういうなよ!今日は楽しんでくれ!!これで帰りに何か食ってくれ』
『お前喧嘩売ってんの??楽しいのはお前だけだろ!!しかも6人で5000円???アホか!!俺らがその気になれば500人は集めることできんだぞ!!しかも4人はプロだぞ!逆に言えばこんなのぶち壊す事だって可能だという事を覚えておけ!!今日は奥さんにめでたいから花持たせてやるけどお前の頼みごと2度目ははねぇーかんな!!凸(`Д´#)』
逃げるように他のところへ挨拶回り
私も片づけが終わりさぁ盛り上がろう!!
でも車なのでお酒は1滴も飲まずにテンション上げてみました!!!
なにせ昨日、ジャム君と同じくらい大好きなtenさんのチケット取れましたからね!!
すると新婦の友達の友達の友達の彼氏・・・
要は知らない人(^^;)
『ヒロさん達のバンドのファンだったんスよ!!サインもらえないッスか??』
『だった???過去形??まぁいいや』
サインなんて何年ぶりだろう???
久しぶりにサインしちゃいました!!!
1人にサインすると他にもサイン下さいと!!
おぉ~!!芸能人みたいだ!!
皆お酒が入ってて楽しそうであります
いいなぁ~やっぱ電車にすればよかったかなぁ??
でもそうすると絶対終電じゃ帰って来れないし・・・
当然始発だろうから・・・
これから帰って地元の友達かメンバーと春菜と光りちゃんと飲みにいきたいなぁなんて考えても居ます。
駐車場からの更新でございます。
これからとりあえず帰ることにします
ではでは・・・







ちょっとテンション下がるランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
沖縄は仕事ですか?
頑張って下さい
また遊びに来て下さい
今から、沖縄行って来ます~


ぽちっと!

管理者のみに表示

