07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テンパリそう・・・(^^;)

2007年07月01日
今日はですねぇ
なんだろう??
特にネタがないんですよね(^^;)
平和な1日でした

あつ!!
ありました!ありました!!
アメリカ オハイオ州のダニエル
からメールが来ました。
全部はプライベートでお見せ出来ないのですが
頑張って日本語で書いていました。


ふとんがふっとんだ!
おはよござます!
hiroいつアメリカ帰る???
NEXT日本語教えた???
私ドラえもんとドラゴンボール欲しい
お土産ドラえもん’sポケット、ドラゴンボール7個持って来い
ダメ私Japan取りにいく。
hiro、ドラゴンレーダよこせ!
私日本富士山と銭湯行くOK???



ふぅ~(^ε^;)
全部ローマ字なんで解読するのが大変でしたけど
大体、こんな感じです。
次はいつアメリカ行かれるのかなぁ???
ダニエルのとこに行きたいですね!!

おっと!!!
今、TVでキャッチしたのですがtenさんチュートリアルの徳井がいいなぁって言っているそうです
はう・・・_| ̄|○
ネタだった負けないけど顔が・・・
う~む・・・
困ったなぁ(ToT)
tenさんがお笑い好きだというのは有名な話。
しかしチュートリアルの徳井とは・・・(T_T)
でもね来週tenさん出るんです!!!
ビデオ撮らなければ!!!!
予定表にすかさずチェック!!!!(^o^)
明日辺り来週の日曜日こないかなぁ???




はい。
今日は打ち合わせに行ってまいりました。
仕事ではなく1日彼氏役の打ち合わせでございます。
しか~し!!
しかしですよ!!
まず、お願いしてきた本人の光里ちゃんは居るのが当然。
そして彼氏役だから私も居るのは当然。
まぁ100歩譲って春菜が居るのもあんま納得できないけどまとめ役として許そう!!
なんで学生時代一緒にネタを考えた元相方がいるんだ???
全く関係ないのになんでいるんだ???
しかも打ち合わせ場所が春菜の家・・・
なんだなんだ???
ネタでもやるのか??
聞いてみると春菜に誘われてきたらしい
しかも本気でネタをする気がある・・・(^^;)
私と光里ちゃんとの間に何かあったときに邪魔になるようにと・・・
別に春菜とも光里ちゃんとも付き合っていないし・・・
ネタは昨日、やったからいいやとほっておくとすかさずツッコミが
もう真剣な話なんだからウザイと黙らせることに。
結局、半分はヤツと天然の漫才になってしまった・・・(^^;)
決まったことは少し。
まずタブーがあるのでそれは絶対言ってはいけない。
光里ちゃんの知り合いがムカつくらしくドラマに出てくるような自慢の彼氏をわざとらしく紹介するらしいのです。
そこで色々とタブーがあり、他の人を傷つけないようにやバレないようにという事らしいです
果たして右脳の私にそれが出来るのか・・(^^;)
次に、光里ちゃんを呼び捨てにすること
1日と言えど彼氏なのでそれなりの態度をとるという事。
そして笑いをとることは禁止。
ネタなんてもってのほか笑わすのは場に合わないので禁止。
要は空気を読めということらしい。
これ結構、私にとっては苦痛に近いかも・・・(T_T)
後は当日は100円ライター禁止。
ジッポなりターボライターなりちゃんとしたものを使うということ
まぁそれは別にタバコ吸えるなら大丈夫。
きっと緊張してバッカバッカタバコ吸ってしまいそうで・・・
最後に缶コーヒー禁止。
お父さんが缶コーヒー大嫌いらしいので
ただ、スタバなどはOKらしい。
とりあえず5つの約束をしました。
されるばかりでは嫌なので私かも条件を!!!
話のなかでペットを飼っているかという話になった場合
何が何でもジャム君の話をさせてもらうこと。
話のネタに尽きたらtenさんの話をさせてもらうこと。
この2つだけは絶対譲れないと言ってきました。
なんかねぇ今更なんですが実は光里ちゃんお嬢様らしいです。
春菜もそうなんだけどそういう風に見られるのが嫌で学生時代から実家を出て1人暮らしをしていました。
私なんかはそういう風に見てなかったから付き合いが今でもあるのかな???
光里ちゃんも最近、そう思い始めたらしくて家を出て1人で暮らしているそうです。
でもデカイ(^^;)
私の部屋と比べ物にならないくらい・・・(T_T)
まぁそれは置いておいて・・・
約束事が決まって帰ってきたのですが
車の中でふと思ったんですよ
HOTELでの立食パーティーらしいのですが
立食パーティーには立食パーティーのマナーと言うものがあるんですよね???
貧乏性の私としてはバイキングのイメージがあるので食べたいものを沢山取ってきたりしたらいけないんですよね???
これからDS大人の常識力トレーニングをまたやり始めることにします(^^;)











好き好き大好きなtenさんには関係ないけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
確かにそうかもですね(^_^;)
でもまぁやってそんはないですからね
頑張って短期間で少しでも覚えます
また遊びに来て下さい
大人の常識力トレーニングは立食パーティーには
向いていないような・・・(* ̄m ̄) ププッ(笑)
普通にマナーの本を立ち読みでもした方がいいと
思いますよ~(*´▽`*)
時間が何ヶ月もあってのんびりマナーを覚えるとしても
常識力トレーニングにはその手の問題は無いんじゃないかな?
チョコのママさんへ
チョコちゃん本当元気になって良かったですね

1日彼氏は違った意味で大変そうです(^_^;)
また遊びに来て下さい
ダニエルさんのメールとっても楽しそうな感じですね!
やっぱり「ふとんがふっとんだ」が好きなのね^m^

一日彼氏役は、いろいろ大変そうですね!
ひろさんなら、大丈夫かな(^^♪

チョコにコメントありがとうございました(*^_^*)


マグロ君へ
おはようございます
ありがとうございます
沖縄楽しんで来て下さい
また遊びに来て下さい
まりまりさんへ
おぉ~!
貴重な情報ありがとうございます
なるほど~
人を思いやるですか~
以外と難しいんですね
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
ろころんさんへ
過激…
そうですか?
でも最近イライラやツッコミたくなるのはしょっしゅうですね
やっぱtenさんにあってないからなんですかね?
また遊びに来て下さい
沖縄から~ぽちっと!
あはは、とってもユニークなメールですネw
でも、すごく一生懸命送ってくれてる感がすごく伝わってくるので、
なんだか微笑ましぃですぅ(^^)
ついでですが、マナーの原点は、
(人が食べる姿を見ていて下品にならなぃとか)
相手を思いやって食べることらしぃですよw
しばらくサボってたら、ひろさん、過激な毎日を送ってたんですねぇ((笑))

お嬢様のおもりも大変そうだけど、ブログネタだと思って、ますます多彩で過激な日々を綴ってくださいねーっ

管理者のみに表示

