05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

逃げる準備はOKです!!

2007年07月02日
はいどうも!
今日はちょっと体調がおかしいのですが何故かテンションは高めです!!


昨日、どうしても飲みたくなってしまってコンビニで缶チューハイを買ってきました。
でも、眠くなってしまい途中で飲み残して寝てしまいました。
朝、目が覚めたらやけに喉が渇く。
寝ぼけていた私は何か飲み物はないかと手探り。
手を伸ばすと中身が入っている缶を発見!!!
それを一気に飲み干し起き上がる。
時すでに遅し・・・
あっ!!!!!
と気付いたときには缶は空っぽ。
昨日飲み残した缶チューハイを飲んでしまったのです。
悩んでいても仕方ないのでそのままジャム君のお散歩へ行って準備をして仕事へ・・・(^^;)
上司にバレなかった!?(多分ね・・・)かそのまま何食わぬ顔して仕事してまいりました。


皆さん、もしかしてもっと大事なお知らせがあるだろ!!!
そっそうですよね
ビリーさんに入隊して1週間のプログラムが終了しているんですからね
じゃぁ早速結果から発表しましょうか
体重は2.5kg減
体脂肪は3.5%減
ウェスト4cm減
太腿2cm増
なんで太腿が???
と思うかもしれないですが姿勢がずっと中腰のしせいで1時間もやるので当然ももに負担がかかり筋肉になり太くなったというわけです。
なので女性でももを細くしたいという方は中腰ではなく立った状態ですることをお勧めします。
結果から言えば2週間でこんなもんなのかな???
という感じです。
結構汗かいたんですけどね(^^;)
やっぱりビリーさんに加えて食べ物も気を使わないといけないんですかね???
これに懲りずそのまま続けていこうかな???なんて思っています。

えっ?チョコモナカ見たい???
見たいんですか???
写真撮りましたよ!!
結構困りました。
色んな角度から撮ってみたのですがなかなか上手く撮れなくて・・・
ようやく撮ったのがコレです



















P7010913.jpg


はい。すみませんm(_ _)m。。文字色1週間じゃ無理です・・・(-_-;)もしかして皆さんの予想通りだったりもする???












ベタベタなネタだけどランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
マグロ君へ
いつもありがとうございます
沖縄美味しいもの一杯食べてきてくださいね
沖縄から~ぽちっと!応援です~
――さんへ
もうお身体は大丈夫なんですか?
また遊びに来て下さい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコのママさんへ
サウナスーツを着てアクティブダイエットかヴァームを飲むとより一層効果はありますよ!
また遊びに来て下さい
実は私もビリーさんに入隊しました^^;
入隊してまだ5日目なので、効果はまだ・・・(^^ゞ

ひろさんのチョコモナカは、うけました^m^


エヴァとおちゃんさんへ
そうですね
1週間でこれだけだからよしとしましょうか!
ただチョコモナカにはならなかったです…(^_^;)
また遊びに来て下さい
朝からチューハイ飲んでお散歩将軍とのお散歩ですか!笑
1週間でも結構、体が引き締まりましたね~
鍛えて筋肉がついた事を考えると凄いじゃないですか!
頑張りましたね~のカチ!
naoぴさんへ
何事かと思いましたよ!(^_^;)
ビックリさせないで下さいよ~
まぁそれなりに効果は出ましたね
また遊びに来て下さい
Sugoidehanaidesuka!
2.5Kgen!Uest4cmgen!Urayamashii~!
Yahari sorenarini koka aridesune♪

Pupupu・・・tashikani monaka(warai)

ジョークです!ジョーク!
ダニエルの真似^m^

管理者のみに表示

