07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

順番はtenさんの次!!

2007年07月03日
居たぁ~!!!!
居たんですよ!!
私の思想の90%くらい達成している女性が!!!!
100%でないところがミソなんです
完璧に私の理想だとそれは恋心ではなく憧れになってしまうので・・・
だから90%くらいがいいんです!!!
分かってもらえないかもしれないけどそうなんです!!!
でもtenさんには敵わないけど!!
順番で言うとtenさんの次くらいの女性。
歳は見た感じ私の前後2歳くらい
もうちょっと若いかも・・・
身長はヒールを履いてるからかもしれないけど私の15~10cm位低い
ヒール脱いだらもっとかな???
清楚な感じの服装でパンツルックが似合う
髪の毛は肩にかかるくらいで
色は真っ黒ではなくあくまで明るくする程度のブラウン
パッチリお目目で二重
ひょっとしたらお化粧でそう見せてるのかな???
これが理想の9割の女性。
帰りの電車でラッシュだからギュウギュウ
そんな中、その女性は私の前へ
運良く今日はひげもきれいにそってるし
今、CMでやっているAXEフレグランス!?スプレーはやってないけど汗はかいてないから汗臭くもない
更にビリーさんのおかげで暑苦しくない!!!
しかしチェックしておかないといけないことが・・・
左手の薬指&右手の薬指は???




OKぇ~!!!!!リングはしてない!!!(^o^)
コレはもう古典的ではあるがハンカチわざと落として拾ってもらうしかない!!!!
そのためには降りる駅を探って私も降りて先に歩かなければ!!!!
私が降りる駅が先か女性が降りる駅が先か・・・
ドキドキしながら探っていると
カーブで電車が揺れた。
ふわぁ~っといい香りが・・・
キツくなくシャンプーと爽やかな香水の混じったいい香りが・・・
もう心臓ドキドキからバクバクへ
これはもうナンパなんてしたことないけど絶対仲良くなって連絡先聞かないと・・・
でも何時までたっても女性は降りない・・・
あれ???(^^;)
まぁ今日は早いからジャム君には申し訳ないけど片道30分は通り過ぎてもいいか!!!
なんて思いながら私の降りる駅へ。
するとその女性も降りるじゃないですか!!!!
キラーン!!チャン~ス!!!(^o^)v
何とかして女性の前へ出てハンカチ落として拾ってもらわなければ!!!
仕事も頑張ってますしジャム君のお散歩もちゃんとしてます。ビリーさんも1日お休みしましたけどちゃんとプログラムも終わらせました。今度人助けで1日彼氏役もします。だから神様お願いします!(-人-)なむなむ




足早に降りて何とか女性の前に行くことが出来て
いざ実行!!!
すると・・・
運悪く、女性は腕時計を見て私のハンカチに気付かない・・・
はう・・・_| ̄|○
そして汗臭さと加齢臭の漂うオヤジどもが気付いても知らん振りで踏んでいく・・・
女性はというと乗り換えのホームへ歩いていった・・・(ToT)
あ~ぁ・・・(T_T)
流石にここまでは神様も味方してくれなかったか・・・
仕方なく帰ろうかとしたら私のTシャツをツンツンと・・・
するとランドセルを持った女の子が。
『おじちゃんこれ落としましたよ!!』
と踏まれたハンカチをポンポンと叩きながら渡してくれた。
『あっどうもありがとう!(^^;)』
『うん!!いいことすると私にも違った形で帰ってくるんだぁ~(^o^)』
『そうなんだ!じゃぁ1ついいこと教えてあげるね!おじちゃんじゃなくてお兄ちゃんね!!(^o^#)』
結局拾ってもらったのは小学校1年生の女の子でした・・・


ショックのまま帰ってきてジャム君のお散歩です。
久しぶりにデジカメを持ってジャム君とお散歩。
以前もやったけどまたジャム君目線で撮ってみました。
家を出て最初の信号
私の目線ではP7030920.jpg
たいしたことないのに
ジャム君目線だと
P7030919.jpg
先が見えない・・・
お散歩の帰り道ジャム君から見ると
P7030917.jpg

そのまま私が立って撮ってみると
P7030918.jpg

やっぱりジャム君目線だと何もかもスケールが大きくなるなぁ~
これじゃぁ確かに車だけじゃなくチャリンコでも危ない!!!
たまにジャム君目線になることも大切ですね!!





凹んだり感心したり。でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ローランママさんへ
降りる駅が一緒なんですけど会えるかどうか…
会えたらいいんですけどねぇ~
ハンカチは今日も1枚しか持ってきてないです(^_^;)
また遊びに来て下さい
理想の女性についに出会えたのですねぇ(*^_^*)しかも90%なんて凄いじゃないですかぁ!!
乗り換えの駅みたいだし、また会えるのではないでしょうか(*^_^*)
しかし、ひろさんってばハンカチを落とすなんてかわいいですね~今時ハンカチ…ある意味新しくって素敵です(^◇^)
次回は頑張って仲良くなってくださいね!!
ハンカチをいっぱい落とせるように、5,6枚は常備してください☆
チョコのママさんへ
とりあえず見た目だけですけどね(^_^;)
降りる駅が一緒ってだけであとは全く情報ないんですよ(^_^;)
会えるいいんですけどね
また遊びに来て下さい
ひろさん、90%理想の女性に出会ったなんてすごいじゃないですか!(^^)!
今回は残念だったけど、次の時は頑張って下さいね♪
私も応援してます(*^^)v
エヴァとおちゃんさんへ
果たしてジャム君が応援してくれるかどうか…(^_^;)
でもなんとかしてその女性と仲良くなりたいですね!
また遊びに来て下さい
すげぇ~理想の90%?
ひろさんってばハンカチを落とすなんてかわいいですね~
同じ駅ならまた遇えるでしょうからその時がチャンスですね!
頑張って仲良くなってくださいね!
何処の駅で降りるか確認して、近い駅なら
ジャム君に協力してもらったらいいかも!笑
マグロ君へ
ありがとうございます
また遊びに来て下さい
応援していきます~!
naoぴさんへ
そうなんですよ!
9割なんですよ!
さすがにストーカーみたいについて行くのは出来ないですね
ひょっとしたら夢に出て来てたのはあの女性かもしれないです

naoぴさんもたまにまりんしゃん目線になって写真撮るのも新たな発見があっていいですよ!
また遊びに来て下さい
理想の9割を埋める人が現れるなんて、
なんて素敵なんでしょう!
しかも同じ駅から乗り換えるのでしたら、
またチャンスはあるかもしれませんよ^^
ガンバ!ガンバ!

ジャムくん目線よりまりんの方がもっと
危ないってことかぁ・・・気をつけます。

まりんのグウタラ寝姿でよろしければ喜んで^^

管理者のみに表示

