09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すすす好きです!!!

2007年07月04日
私のイメージでは練習は完璧!!!
あとはきっかけがあって仲良くなって
彼氏にしてもらって・・・
構想は綿密に出来た!!
今日も講習会だったので昨日と同じ時間に終わり
昨日と同じ電車で
昨日と同じ車両で
昨日と同じ場所に立つ。
あとは乗ってくるのを待つだけ!!
胸躍らせながら待ってると・・・

おや???


気が付くともう降りる駅・・・_| ̄|○
あっ会えなかった・・・(ToT)
そんなぁ~(T_T)

いつかまた会えるかな???

仕方ないのでジャム君に付き合ってきました。
気を取り直してさぁジャム君お散歩の時間です!!P7040916.jpg

今日は雨が降っているので例によってカッパですよ~!!





変~身~!!!!P7040917.jpg



フードも被って準備万端!!
ジャム君行こうじぇ~!!!!

なんていいながらもジャム君はフード系は嫌い。
いっつもフードだけ脱いでしまう。
そして頭びしょびしょ・・・(^^;)
P7040918.jpg

可愛いんだけどなぁ・・・







理想の女性に会いたいけどそれ以上にtenさんに会いたいですね
でもランキングに参加しようかと思っています。
↓↓↓↓↓↓↓カチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
ついでに右側にある拍手とかいうのもカチッとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ブーさんへ
ナンパなんてしたことないですよ!
ただあの女性だけは声かけて仲良くなりたかったです(T_T)
なにせ私の理想の9割ですからね!
また会いたいです
また遊びに来て下さい
さらださんへ
いやいや妄想し過ぎですよ(^_^;
上手くいけばいいのですが会えないので…(T_T)
会ったら頑張りますp(^-^)q
ビリーさんは減りましたよ!
さらださんが挫折するのも分かりますよ!
かなりキツいですからね!
次は頑張って下さい!
また遊びに来て下さい
ナンパっぽくなく見ず知らずの
女の人と仲良くなるってとっても難しいですよねぇ( ̄∀ ̄;)汗
でも良さそうな人に声でもかけないと
なかなか出会いもないですし・・・
難しいものですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
きゃぁぁ
久々に 興奮しました。
おばちゃんにもこういう刺激が欲しい!!
湘南のひろさん 次 次を期待しますよ・是非
彼氏から彼女を奪ってくださいよ・・
(って 私の頭の中には勝手にストーリーが)
↓の ビリーさん 2.5kも痩せたんですか/?
うーーん やはりやらなければいけませんね・・
マグロ君へ
いえ、その女性だけですよ!
なにせ理想の9割の女性ですからね!
でも会えませんでした…(T_T)
また遊びに来て下さい
青春してますね~

いいな~電車で可愛い子いても・・・

声をかける発想が頭に無いのが悲しい~

歳かな~


ぽちっと!
naoぴさんへ
昨日がある意味チャンスだったんですけどね!
今日からまた忙しいので同じ電車には乗れないですねぇ~
会いたいなぁ~
また遊びに来て下さい
チョコのママさんへ
講習会は昨日で終わりなので今日からまた忙しい日々の始まりです
そんな中会えるのか不安ですけど…
頑張りますp(^-^)q
また遊びに来て下さい
さっそく来たか!
ひろさんってホント楽しいです^m^
顔がニヤケちゃう・・ぷぷ
でも、残念でしたね。今日ははずれ・・
早く会えると良いですね^^

ジャムくん最高にカッパ姿可愛いです。
フード似合っているのに~!
まりんも嫌いなので、ジャムくんのこと言えませんが。
かなり私は気に入りました^m^
イメージトレーニングは、ばっちりだったのにね
(^^ゞ
会えなかったのね・・・。
でも、いつか必ず会えると信じて頑張ってね!(^^)!

ジャムくんのかっぱ姿は可愛いね(^^♪
頭はビショビショで風邪ひかないようにしてね。

shenshuさんへ
そうですね
チュートリアルの徳井ばりの妄想です(^_^;)
構想ではなくて妄想なのでは…?

でも、また会えるといいね。

管理者のみに表示

